寒くなると肩こり女子が増える!

会社のアロマオイルをオレンジに変えてみた@まやです。

柑橘の香り好き!

f:id:coni-coni:20161116200441j:plain

 

皆さま、昨日サッカー観ました?

これぞ「絶対に負けられない戦い」だったから、終始ドキドキしたわ。

本当、勝って良かったわね。

応援に行った皆さんも、お疲れさまでした!

 

セルジオさんのコメント

「メディアはしっかりと人気選手についてだけでなく、必要な選手、不必要な選手を判断して批評しなければいけない」

「不動の選手がいるようにメディアが見せ、使わなければいけない雰囲気にしてしまうことがおかしい。監督の解任について声高に叫んでいたようだが、それと同様に選手の是非をしっかりしなければいけないことがメディアへの責任だ。例えば本田は今、ミランでベンチにいることが当然と言える状態の選手であることは間違いない。でも日本ではベンチスタートになっただけでメディアが騒ぐ。選手とは平等に扱い、平等に評価しなければいけないものだ」

                    soccer king抜粋

 

日本代表、のびしろだらけと思いたい。

 

 

さて話は変わって・・・

寒くなると肩こり女子が増えるとかなんとか。

まやも最近夕方になると左肩が異常に凝りはじめるのよ。

姿勢?血行?

コラムを読んで勉強しましょ。

 

f:id:coni-coni:20161116193508j:plain

 

 

ハリルさんも肩こらないのかしら?

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

渋谷で「とんかつ」を食らう。

f:id:coni-coni:20161116195841j:plain

女子もたまに食べたくなるでしょ。

 

ごちそうさまでした。