薬用ホットタブ重炭酸湯をご購入の皆さまへ。

こんにちは!朝の地震本当に怖かったですね( ノД`)💦

久しぶりに朝からアタフタしてしまいました。

 

 

さて、今日は「薬用ホットタブ重炭酸湯」について大切なお知らせです。

従来のホットタブよりも変わった点をお伝えしたいと思いますので最後までお付き合いくださいませ。

 

簡単にまとめると、

シャワーで使える時間が長くなりました!!

ですが、逆に湯船に入れてから溶け終わるまで時間がかかるようになりました。

ですので、お風呂に入る20分前ぐらいに湯船に3錠入れるとちょうどいいです。

湯船にのみ使われていたお客様にとってはご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。m(__)m

 

シャワーも使っているよ!という方にとっては朗報ですよね✨

私も今までは5分ぐらいで無くなってしまうので2錠使っていましたが、1錠で10分は持つのでゆっくりと頭皮をマッサージしながら洗えるようになりました。

 

不良品等ではございませんので、安心してくださいね!

 

※メーカー様ページより引用

f:id:coni-coni:20161122141328j:plain

 

 

昨日、打合せで行った横浜でたまたまアインズトルペに寄ったら入ってすぐの目立つ場所にホットタブが陳列されていました✨

 

f:id:coni-coni:20161122141942j:plain

 

明後日は最高気温が5℃ぐらいで雪が降るんだとか?(+_+)💦

今日はこんなに暖かいのに・・・

 

気温差でカラダがやられてしまわないようにしっかりと血流を上げておきましょうね!

 

明日は勤労感謝の日

水曜日がお休みって嬉しいなー(^^)/