春一番と北風と・・・

昨日は春一番が吹いて・・・

今日は北風が吹いて・・・

 

この寒暖差が続いていくうちに春が訪れるのね@まやです。

 

昨日は一日中のんと一緒。

ビックサイトで「健康展」をまわって、

初台の神「もりぐち鍼灸院」に行って、

明大前「LIVRE」でやっているRの架空動物展へ行って、

笑いっぱなし。

 

https://www.instagram.com/p/BQop39KBYMS/

いつもconi coniのデザインを手がけてくれているRさんの作品展に行ってきました😆✨Rさんワールドが全開😍即興で絵を描いてる姿もすごかったです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ#作品展 #明大前 #架空動物 #イラストレーター #オオカミ #作品 #デザイナー

 

Rさん、今度は林まきちゃん+動物MIXの作品展をやったらどうかな?

 

 

【コラム更新のお知らせ】

春に向けて髪形変えましょ♪

f:id:coni-coni:20170218183256j:plain

 

 

いつかのランチ★

シティー ショップ ヌードル 表参道

f:id:coni-coni:20170218184317j:plain

初心者さんは店員さんにアドバイスしてもらいましょ。

 

ごちそうさまでした。