プレミアムフライデー?

明日からプレミアムフライデーがはじまるのね?@まやです。

〉午後3時に仕事を終えることを奨励する働き方改革とも連携し、給与支給日直後に該当しやすい月末金曜日には、夕方を買い物や旅行などに充てることを推奨している。2017年2月24日より実施。

そうなんだー。
足並み揃えないとなかなかそーいう
思いきったこと出来ないかもね。
景気がよくなるといいけど!
逆に混みそうだから月末遊ぶの避けようかしら。


今日は品川で大好きなお客様と打合せ♪
色んな形でお仕事が出来て嬉しい!
マヤもノンも幸せ者。
出家することは一生ないなー。



https://www.instagram.com/p/BQ2A8DxBhyV/
今日はいつもお世話になりっぱなしの御二方と打合せ💓ホテルのオシャレなカフェでランチ🍴アボカドステーキ丼美味しかった😋楽しい時間をありがとうございました💓#品川 #品川ランチ #カフェ #カフェ飯 #ステーキ丼 #アボカド #美味しかった #ごちそうさまでした

ラウンジでゆったり。
飲み物にはケイ素(シリカ)をたっぷり入れて☆



ごちそうさまでした。