血液たっぷりサラサラのワケ

先週のNHKためしてガッテン」で、熟睡を促す新しい睡眠薬が血糖値を下げる効果がある、との内容の放送があり、医療業界者たちの間で非難の的になっているそう。
弁明はコチラ
http://www9.nhk.or.jp/gatten/articles/20170222/index.html

 

あなたは眠れていますか?@まやです。

 

f:id:coni-coni:20170227195328j:plain

 

睡眠薬でコワイと思うリスクは

睡眠薬を使い始めると、中々やめられなくなるんじゃないか?

熟睡しすぎて目覚ましに気づかなかったらどうしよう!遅刻する!

ということでしょうか。

 

薬に頼って、低血流になって、低体温から抜けられなくなったら

今度は何の薬を飲むことになるんだろ?

イロイロ悪循環になる前に、自分の力でなんとかしたいわね!

 

血流といえば、ビックサイトで行われた健康博覧会で

「採血なし!血流観察実演」というブース寄ったの。

そこで初めて自分の「血流」とやらを見て来たのよ。

 

ドキドキしたけど、100点のお墨付きを頂いたわ。

f:id:coni-coni:20170227194427j:plain

※残念、写真写りが悪い

 

「何か気をつけていらっしゃるの?」と聞かれて

「やー、何も」と言ってしまったけれど。

 

今や当たり前のように

毎日のお風呂「重炭酸入浴剤ベビタブ」に入っているし、

ウモプラスの液体サプリ「ケイ素」を入れてお料理している。

きっとこの二つのお陰だと思うの。

(他に思い当たらない)

 

血液たっぷりサラサラになりたい人は

是非真似してちょうだい!

 

 

昨日はBリーグ観戦in青学

f:id:coni-coni:20170227195535j:plain

 頑張れサンロッカーズ渋谷

マスコットのサンディーがキレッキレのダンスを披露。

 

andGIRL「キラキラOL聡子の3ヶ月着回しスペシャル」にも載ってたわよ。

グループデートに来たのはサンロッカーズ渋谷・・・・だって!

f:id:coni-coni:20170227203729j:plain

 

 

お昼はヒカリエで。

カキご膳。

f:id:coni-coni:20170227195824j:plain

 

ごちそうさまでした。