コーヒーはお好きですか?

皆さん、お疲れ様です。

 

美容コラムを更新しました。

今回のテーマはカフェインの摂り過ぎに注意!です。

 

カフェインは美容に良くないとか、

逆に痩せるにはブラックコーヒーがいいとか、

賛否両論あるようですね。。。

 

とは言えうちのスタッフはスタバ好きが多く、

今日もさくらブロッサムクリームフラペチーノを差し入れを貰いました!

https://www.instagram.com/p/BRkbJQXhU2s/

久しぶりのスタバにテンションが上がってしまいました😆しかも飲みたかったさくらのやつ〜🌸 #スタバ #スターバックス #さくらブロッサムクリームフラペチーノ #フラペチーノ #今日のおやつ #おやつ #差し入れ #嬉しい #ごちそうさまでした #春

 

 

 

◆◇◆コラム更新のお知らせ◆◇◆

f:id:coni-coni:20170313200814j:plain

 

 

 

まずは会社のコーヒーをノンカフに!

少々お高めですが、おすすめです。

https://www.instagram.com/p/BPn0rK6jaQR/

おはようございます‼️今日も寒い😵💦朝の#コーヒー の香りは癒される☺️☕️毎日コーヒーばっかり飲んじゃうから最近は#カフェインレス に変えました✨店員さんがくれたシールがカワイイ(o´罒`o)♡ #朝はコーヒー #decaf #ディカフェ #スタバ #コーヒー豆 #美味しい #今日もがんばる

 

それでは今週も頑張っていきましょー。

 

ConiConiスタッフ