ニキビに優秀な薬用ローション◎

ほっぺに赤い吹き出物ができた@まやです。

 

あぁぁ恥ずかしい。

 

特に今は新人ちゃんに仕事を教えたりしていて

ひと回り以上年下の子と接近戦なんて、ほんと地獄。

早く治らないかしらん。。。

f:id:coni-coni:20170419193018j:plain

 

 

困って調べた本、あの「かずのすけ」によると

グリチルリン酸2k・アラントインの2「種類を配合している

(抗炎症作用があり腫れを抑える成分とのこと)

ピジョンの薬用ローションももの葉がいいらしい。

 

赤ちゃんの肌荒れにも使えるほど低刺激なんですって。

コスパも優秀!!(820円くらい)

 

今日買って帰ろう!

 

先週は、横浜の爽やかボーイTさん、笑顔が素敵な大人女子Sちゃん、

今週は、ハイセンスなHちゃんに会って、色々刺激されております。

吹き出物なんか作ってられなーい。

あかーん。

 

 

先日の打ち合わせランチ

https://www.instagram.com/p/BS-VLyUBYDl/

打合せランチで#駒沢大学 に行ってきました‼️春野菜のサラダランチ美味しかった〜😋#レモネードも美味しかった🍋#ランチ#今日のランチ#お昼ごはん#mrfarmer #駒沢公園 #カフェ#サラダ #おしゃれカフェ #女子っぽランチ#美味しかった#ごちそうさまでした

 

朝7時からやっていて、

ランチも賑わっております。

声が聞こえないくらいw

 

ごちそうさまでした。