夏に向けて○○で痩せる(仮)

何気に鏡に映った自分を見てどこのおばさんかと思った@まやです。

 

確かに、ここんとこ自分を甘やかしていたのよね。

その成果がしっかり肉となり、

見事な わがままボディーになっていましたわ。

 

そんな私を知ってか知らずか

マンションの共有スペースに

「3Dエクサウェーブ」なるものが設置されたのよ!

なんてラッキーなの!!!

 

乗るだけで、ありとあらゆる方向に脂肪がぶるんぶるん!

上下左右立体的な動きでインナーマッスルにアタック。

こ、これは凄い!!!

マンション住人と被らぬ時間帯を狙って毎日続けるわよ!

 

さらに小顔を目指すべく、

今月号の日経ヘルスに注目。

二重あご・下ぶくれ・フェイスラインのたるみが消える

「3分下半顔マッサージ」の特集にて

ヘア&メイクアップアーティストの小田切ヒロさんの記事が!

f:id:coni-coni:20170502181150j:plain

すごくない?

2017年の方が体重1.5kg増とは驚きよ!

リアルに写真出されるとね~

「小田切流・小顔道」買っちゃおうかしら~。

 

f:id:coni-coni:20170502181328j:plain

ぐりぐり~

 

 

 

大宮でランチ「ビストロ ボナペティ

 

f:id:coni-coni:20170502182334j:plain

 

夜は炭水化物をなるべく避けるってことで。

3Dエクサウェーブの結果報告は四週間後に。

 

 

 

ごちそうさまでした。