話題のシリコンパフを使って美肌に!

最近シリコンパフに変えていい感じ@まやです。

 

シリコンパフってどうなの?

気になる~っ!!て言ってたら、

のんが買ってくれた(笑)

やさしい~

 

f:id:coni-coni:20170628174308j:plain

アメリカ・韓国・台湾などで大ヒット!

 

スポンジタイプとは違って

パフに吸収せず均一に塗りやすい!

 

衛生的だし、リキッドが少量で済むから

とても経済的☆

 

ただベタ塗りするとムラになるので

ポンポンして仕上げるのがコツ。

 

毛穴も隠れていいのよ~。

アラフォーのお肌も喜びます。

 

クリーム状ならなんでも使えるから

ベースメイク・日焼止め・コンシーラ、

夜のお手入れ、乳液・クリーム、

こっくりめの美容液にもいいかもしれないわね。

 

毎日ジメジメして「菌」も繁殖しそうだし、

衛生的なアイテムは嬉しい!

 

プラザやアマゾンで手に入るもよう。

 

 

 皆さまも是非。

 

 

 

いつかのランチ

下北沢 打心蕎庵(だしんそあん)

 

f:id:coni-coni:20170628180051j:plain

 

冷やしすだち蕎麦が有名ですが

あえての九条葱の温かいお蕎麦をオーダー。

 

大人の雰囲気。

 

 

ごちそうさまでした。