ダイエット&ビューティーフェア2017へ行ってきました☆

本日はダイエット&ビューティーフェア2017へ行ってきました。

f:id:coni-coni:20170913180433j:plain

 

 

[ 糖化 ]を計測できるブースが増えていましたよ!

糖化=体内の「こ・げ・つ・き」 なんだとか。

気になる方はコチラをチェック↓

f:id:coni-coni:20170913180531j:plain

 

 

 

復元ドライヤーさんからは

復元“カール”ドライヤーが新発売されていました。

欲しいなぁ!!!

f:id:coni-coni:20170913180744j:plain

パドルブラシは平べったいサイズがイイ!

頭皮だけでなく、肩をトントンするだけで軽くなりました。

さすが育成光線!!

 

 

そして「第3回 ジャパンメイド・ビューティ アワード 2017」で最優秀賞になったMILK'ORO (みるころ)エイジングヨーグルトを試食させていただきました。

f:id:coni-coni:20170913180930j:plain

レアチーズケーキのように濃厚で爽やかな贅沢ヨーグルト。

見た目もすごく可愛くて、おもたせに絶対喜ばれると思います。

ハーゲンダッツのバニラに混ぜて食べるとまた違った美味しさになるとか!

 

独自製法で作ったヨーグルトにはアンチエイジング成分である

オメガ3脂肪酸(ALA・EPA)が含まれています。

完全無添加

砂糖の中で唯一カラダを温める作用がある「甜奈糖」を使っているそうですよ。

通販で購入できるそうです。

1個のサイズは大きめなので、二人でシェアできそうです。

食べ終わった後もカップが可愛いのでお洒落に使えそう!!

f:id:coni-coni:20170913181028j:plain

オオヤブデイリーファームの大藪さんはお肌がとってもキレイでしたよ!

 

 

他、いつもお世話になっている小星社長のセミナーを受けてきました。

「女性が冷えてしまった原因」について語る小星社長。

f:id:coni-coni:20170913181745j:plain

復習をかね勉強させていただきました。

 

 

本日ご対応してくださった皆さま、

久しぶりにお会い出来た皆さま、

ありがとうございました。

そして一日お疲れ様でした。

今後ともよろしくお願いします!

 

ConiConiスタッフ