美容コラム更新のお知らせ☆

みなさん、お疲れ様です。

 

東京はここのところ季節はずれの暑さです。

しかし明日から一気に寒くなるようです!

ベビタブで体を元気にしていきましょー☆

 

 

さて、本日は美容コラムのお知らせです。

 

1本目

 

f:id:coni-coni:20171012192513j:plain

ケミカルピーリング」私も気になりますが、挑戦したことのない分野です。

「フォトフェイシャル」自宅で出来る美容家電を持っていますが、全然効果がわかりません(笑)やはり美容皮膚科で受けるのが綺麗への道かもしれませんね。

 

 

 

2本目

 

f:id:coni-coni:20171012192502j:plain

脱「妊娠線」=セルライト

早いと高校生くらいから出来てしまう人もいるようです。

お肉の付きやすいお腹やお尻だけでなく

ふくらはぎに出来る人もけっこういますよね。(私もその一人です)

先日エステで大人気の「BODY OH!」を購入しました。

来年の春夏に向けてセルフケアで頑張ってみます!

 

では。

ConiConiスタッフ