温活ブーム到来!

皆さん、お疲れ様です。

 

女性の80%以上、日本全体でも約70%が冷えを抱えているって知っていましたか?

(男性もなんですねー!!)

そこで、温活ブームが到来するらしいです。

 

温活サポート市場が拡大する中、温熱は医療分野でも注目が集まっているそうです。

ConiConiでも冷えは大敵!!と取り上げてきましたが、

いよいよ大手メーカーさん、化粧品業界にも広がりそうです。

 

ちなみに、冷え性(冷え症)と低体温はまた別の話で、

体温(平熱)を36.5以上に保てるように体を

改善していくことが健康にも美容にも良いとされています。

 

今年の冬は温活、体温を上げる習慣をめざしましょう!

 

 

 

お風呂でおんかつベビタブ詳細はこちら

赤ちゃん、弱肌さんも使える「ベビタブ

f:id:coni-coni:20171025175809j:plain

 

 

これからもベビタブで皆さんが健やかに過ごせますように☆

 

 

ConiConiスタッフ