メリークリスマス★

今日はクリスマス★

f:id:coni-coni:20171225184513j:plain

 

皆さんどんなクリスマスを過ごしていますか?

ConiConiスタッフの中には

こんな素敵なケーキを作ったり・・・

https://www.instagram.com/p/BdFZbTnn5Le/

Merry Xmas🎄✨今年は息子とショートケーキを作りました🎂クリームかたくなりすぎてちょっと失敗だったけどいちごを中にもたくさんいれました🍓みなさん良いクリスマスをっ💕#手作りケーキ #ケーキ #ショートケーキ #クリスマス #メリクリ #クリパ #おうちクリスマス #おうちごはん #いちご #ごちそうさまでした

 

それぞれ満喫しているようです★

 

★☆☆★

 

さて今回UPしたコラムは人気スポット「鎌倉」です。

美容やママコラム以外のテーマでも記事にしていこうと思っています。

是非参考にしてくださいね♪

 

f:id:coni-coni:20171225184824j:plain

 

そうそうConiConiスタッフでの忘年会も鎌倉でした♪

(ちょうど鎌倉でお仕事だったんです)

美味しいものと楽しい時間は「美容」にイイそうです。

https://www.instagram.com/p/Bc4W3H4HwGd/

昨日は仕事終わりに会社のみんなと忘年会😋夜の鎌倉とってもステキでした🌃✨お料理も全部美味しくて幸せな時間でした💓#鎌倉 #鎌倉フレンチ #レネ #フレンチ #かぼちゃのポタージュ #鯛 #アップルパイ #オマール海老 #忘年会 #夜ご飯 #美味しかった #ごちそうさまでした

 

今年も最後まで笑って過ごしましょ。

 

ではまた!