コラム『自分に似合う眉毛の形の見つけ方』

お疲れ様です。

 

平昌オリンピック、盛り上がっていますね。

今日はスノーボード男子ハーフパイプ決勝を

会社の皆でスマホ観戦しました。

f:id:coni-coni:20180214185534j:plain

 

興奮と感動の渦の中

幸せホルモン「オキシトシン」&感動ホルモン「セロトニン」が分泌されまくった気がします。

 

 

オキシトシンが分泌されると

脳や心が癒されストレスが緩和され幸せな気分になるそうです。

 

セロトニンが分泌されると

自律神経が整い、おだやかな気持ちで過ごせるようです。

 

オリンピック観戦で

感動したり、感情を出したり、

応援したり、思いやったり、

そんなふうに「脳内ホルモン」を刺激すれば

美容にも良さそうですよね!

 

f:id:coni-coni:20180214185657j:plain

頑張れ日本!

 

 

午後からは某メーカーのKさんと打合せ。

コスメコンシェルジュが注目していた特殊製法のクリームに

プラセンタエキスたっぷりの美容液など

今から使うのが楽しみです♪

 

 

******************************

コラム更新のお知らせ

******************************

テーマは『自分に似合う眉毛の形の見つけ方』です。

↓ ↓

f:id:coni-coni:20180214182855j:plain

 

 

是非チェックしてくださいね。

 

 

ConiConiスタッフ