Playtime Tokyo 日本&海外こどもブランドの展示会へ

こんばんはー。

 

本日は、日本&海外こどもブランドの特別な合同展示会

Playtime Tokyoへ行ってきました。

 

その中でも、生後1~2ヵ月で皮膚から完成される「感覚神経」をやさしく育むよう、素材にとことんこだわっている「育児工房」さんの知多木綿ガーゼがすごく良かったです。

吊天竺という機械で生産される素材は「3人目まで十分に使えた」なんていう声もあるそう!凄いですね。

世界一の「きもちいい。」をめざして

というキャッチも素敵です。

 

ご対応くださった皆さま、ありがとうございました。

 

◇◆◆◇

 

会場の雰囲気はこちら。

https://www.instagram.com/p/Bffie6iHN_j/

クヨールで腹ごしらえをして会社の近所でやっているベビーの展示会に行ってきました‼️洋服もスタイも授乳ケープもどれもデザインのクオリティーが高くてビックリしました☺️ #渋谷 #渋谷ランチ #ベビー用品 #子供用自転車 #ベビー服 #ストライダー #playtime #おつかれさまでした

 

 

 

今日は寒い!!早くベビタブに浸かりたい・・・

ConiConiスタッフ