打合せからうどんの話へ・・・

今日は、お仕事でお世話になっている代理店のSPさんとKちゃんが打合せに来てくれました。

 

SPさんは顔が小さく手足が長いモデル体系。

なぜそんなに細いのかというと、

あまり食に興味がないのだそう。

 

主に食べているものを聞いたら「うどん」とのこと。

やっぱりヘルシー!

 

おすすめは

本郷三丁目 こくわがた だそう。

tabelog.com

 

おいしそーですね!!!

 

 

 

そういう私達は昨日「新橋 七蔵」でランチをしました。

https://www.instagram.com/p/BgA6QRRl6Fu/

今日のランチは数年ぶりに#七蔵 の稲庭うどんを食べに行ってきました‼️胡麻ベースなのにあっさりとしたつけ汁の中にはふきのとうが入っていて春を感じました😊美味しかったなー✨#新橋 #新橋ランチ #ランチ #七蔵稲庭うどん #うどん #稲庭うどん #ばらちらし #美味しかった #ごちそうさまでした

こちらも超おいしいので是非食べてもらいたいです。

昨日はつけ汁にふきのとうが入っていて

春の足音を感じることができました。

 

 

 

そして私のイチオシは関内の「おおぎ」 です。

なにより「かもせいろ」が絶品です!

tabelog.com

 

 

 うどんトークになったついでに、

2017年の930日のテレビ「国民1万人がガチで投票! うどん総選挙(テレ朝日系)」 大手うどんチェーン店(4社)メニューランキングをまとめてみました。

1位、釜玉うどん(丸亀製麺

2位、牛すき釜玉うどん(丸亀製麺

3位、釜揚げうどん(丸亀製麺

4位、牛肉うどん(はなまるうどん

5位、温玉ぶっかけ(はなまるうどん

6位、とろ玉うどん(丸亀製麺

7位、かけうどん(丸亀製麺

8位、天ぷらうどん(山田うどん

9位、はいからうどん 親子丼ミニ コンビ(なか卯

10位、コクうまサラダうどん(はなまるうどん

 

 

うどんのカロリーはお米より低いそうです!

 

食べ合わせや食べ方によって美容にもダイエットにも良さそうです。

 

何事もバランスなんですよね。

 

はぁ。。うどんが食べたくなってきました。w

 

 

では

 

ConiConiスタッフ