休み明けの雨・・・

GW明け、あいにくの天気!!

奄美地方は梅雨入りをしたそうですね。)

 

f:id:coni-coni:20180507192539j:plain

 

 

私の会社は仲が良いので、久しぶりの会社も

皆に会えるという違った楽しみがありました♪

 

 

でも長期休み明け、憂鬱な人もいるかもしれませんね。

 

-ぼくも、グランドに行きたくない日はたくさんあるのです。そのときには職業意識が出てきます。「仕事だからしょうがない」と、自分に言い聞かせるときもあるのです。-・・・イチロー

 

イチローにもこんなときがあったなんて!

なんだかホッとしますよね(笑)

 

 

おい!おい!おまえ!おまえはいつだって全力だったと言えるのか?俺は言える!!!・・・江頭2:50

 

見習いたいですね。笑

 

 

さて、一ヵ月後は関東も梅雨になります。

 

雨は大切な水資源で、作物にとっては恵の雨です!

でも雨が続くと憂鬱になりますよね。

 

髪はうねって、ぺたんとなるし、服は汚れるし・・・

雨の日でも外出が楽しくなる快適グッツを探してみようかなーと思っています。

 

 

休み明けもがんばって行きましょう。

江がチャンに負けないぞ。ww

 

 

いい一日は目覚めから。目覚めを改善させるコツコラムあります~!

f:id:coni-coni:20180507190829j:plain

 

 

ConiConiスタッフ