サッカー日本代表、ガーナ戦の応援に行ってきました!

f:id:coni-coni:20180531144715j:plain


昨日、スタッフ一同でSAMURAI BLUEの応援に行ってきました。


W杯を控え、西野監督の初陣ということもあり
日産スタジアムは満員の大盛り上がり!


選手が出てきたときの会場の大歓声は、しびれました!


みんなで声出して、必死に応援!

雨の中、選手たちだけでなく
サポーターのみなさんも頑張ってました。



結果は…



まさかの残念賞、、ということで


やっぱり「勝って欲しかった!!!!」
というのが正直な感想です。



f:id:coni-coni:20180531143332j:plain


「夢を力に 2018」


最後のセレモニーでは
ウカスカジー桜井和寿GAKU-MC)のお二人が
公式応援ソング「勝利の笑みを君と」ライブパフォーマンスを!


スタジアムに響く声は、感動しました!!


う〜ん。。

やっぱり「勝って聴きたかった!」です〜><



今回のガーナ戦、賛否あるようですが、
日本には頑張って欲しいですね。


やっぱり日本人なので!




これからもサムライブルーを応援します!!




そして帰宅後の様子。


f:id:coni-coni:20180601105625j:plain


うちの愛猫も必死に
サッカーボール(帽子についている飾りです。笑)を
蹴り蹴りしてました^^


f:id:coni-coni:20180601105705j:plain



蹴り心地が、いいみたいです。笑


f:id:coni-coni:20180601105732j:plain



頑張れ、ニッポン!





お読みいただき、ありがとうございました^^