StyleBoatMarketさんのグランピングマットが素敵☆

皆さん、お疲れ様です。

 

先日、イラストレーター&デザイナーのRちゃんが遊びに来てくれました。

ヨガウエアのデザインでも活躍しているRちゃん!

素敵なグランピングマットも手掛けているそう。

 

こちらはStyleBoatMarket(スタイルボートマーケット)さんの衣装

Rちゃんデザインフラワー柄タイパンツ

f:id:coni-coni:20180808175742j:plain

 

 

↓↓気になった方はコチラで購入できます☆

f:id:coni-coni:20180808180744j:plain

StyleBoatMarket

「 If you buy it , buy it right ! 」
どうせ買うなら、絶対これ!

私達の「モノ」づくりは無駄なモノを無くし、常に安定したサービスを
お客様に届けられるように取り組んでいきます。

 

立ち上げたメンバーは全員アパレル業界出身。
私達は長い間、アパレルという消費業界にいました。
毎年、毎シーズンごとに変わっていくトレンドや、
世の中のマインドや世界情勢などに翻弄されつつ
その世界の中で生きていました。

ランドビジネスをしている中で思いました。
私達は今、過剰な消費社会の中で、たくさんの「モノ」に溢れて
何不自由なく生活している。
そんな中で本当に必要な「モノ」は何だろう?
「モノ」を選ぶときに感じる付加価値は何だろう?何に魅力を感じるのだろう?

 

実用的な「モノ」の価値、「新しい」という「モノ」の価値、クオリティーに対する「モノ」の価値
そんな様々な「モノ」の価値をたくさん詰め込んだ場所をつくりたくて
StyleBoatMarketを立ち上げました。

ノアの方舟(はこぶね)のように、本当に必要な「モノ」を選んで欲しい。
私達の商品を通して、新しい自分の価値観を発見し、
「人」と「モノ」、「人」と「コト」、「人」と「人」とが繋がれる、
そんな魅力のある場所(サイト)を目指しています。

 

 

 

Rちゃんデザインの「グランピングマット」は外でもお家でも活躍しそう!

 

f:id:coni-coni:20180808180250j:plainf:id:coni-coni:20180808180318j:plain

f:id:coni-coni:20180808180302j:plainf:id:coni-coni:20180808180239j:plain

 

なんといっても手書きなんでね、、

他にないんですよ、この深み。

 

皆さんも是非チェックしてみてください★

 

 

 

いつでも刺激をくれるRちゃん、

お土産のお菓子も美味しかった!

 

またお仕事&遊びに全力で頑張りましょう。

 

 

ConiConiスタッフ