ダイエット&ビューティーフェア2018へ行ってきました!

皆さん、こんにちは。


自然災害が多い平成最後の年。
北海道や関西地域にお住まいの方々は大丈夫でしょうか。


今日はconiconiスタッフと美容と健康関連の商材が集結するビジネストレードショー、「ダイエット&ビューティーフェア」へ行ってきました。

f:id:coni-coni:20180910164658j:plain


色々大変であろう中、北海道から来られている会社様や、関西から来られている会社様にもお会いすることが出来ました!

ご対応頂いた皆さま、ありがとうございました。
あと2日間、頑張ってくださいね!


今回気になった素敵なブース
おぼろタオル株式会社さま

f:id:coni-coni:20180910165344j:plain

思わず触れたくなる「専顔タオル」
f:id:coni-coni:20180910165458j:plain

発売はもう少し先ですが、本当にふわっふわで、マシュマロのように弾力があり、赤ちゃんの肌にもぴったりだなぁと思いました!


ベビタブとの相性も良さそう~☆


今日は一日歩いたのでお風呂に入ってむくみを取りたいと思います!

f:id:coni-coni:20180910171256j:plain


明日から気温がぐんと下がるそうです。
体調に気を付けて元気に過ごしましょう!

coniconiスタッフ