良い「タオル」は、いい「糸」から。

皆さん、こんにちは。

 

先月、TVカンブリア宮殿

私達もお取引をさせて頂いている

浅野撚糸(株) さんが特集されていました。

 

f:id:coni-coni:20180912172556j:plain

www.tv-tokyo.co.jp

 

一般的なタオルより

吸水性・速乾性のある

その名も「エアーかおる」は、

TV放送後、さらに人気が出て

SOLDOUTのお店が続出とか。

 

~エアーかおるは日本アトピー協会推奨品です~

f:id:coni-coni:20180912173749j:plain

airkaol.jp

 

 

私達が浅野撚糸さんと出会ったのは数年前のこと。

 

ビックサイトで行われている展示会では

浅野社長みずから呼び込みに大きな声を出していました。

元気な社員さんが多くチームワークの良さを感じましたよ!

  

良い「タオル」は、いい「糸」からってことですね。

 

 

お風呂上がりに

最愛のタオルに包まれたら

それだけで幸せ!!

 

 

**************************************************

ダイエット&ビューティーフェア最終日

参加された皆様、お疲れ様でした。

**************************************************

 

 

ConiConiスタッフ

 

 

疲れと癒しにベビタブを。

f:id:coni-coni:20180322185624j:plain