コラム更新のお知らせ

こんにちは。

三連休初日、東京渋谷は雨が降っています…

皆さんの地域はどうですか?

 

今日はコラム更新のお知らせです。

この季節にピッタリの内容となっています。

 

大人女子必見☆

身体を診る専門家×お風呂をテーマに「間違ったお風呂の習慣、ストレッチやマッサージ」についてお話ししてもらいました。

是非チェックしてくださいね。

 

【専門家監修】お風呂でストレッチしていいの?正しいセルフケアの方法とは?

 

f:id:coni-coni:20181222160046j:plain

 

疲れを取って血流UP!元気に年末を迎えましょう。

是非チェックしてくださいね!

 

 

ではでは

良い連休を(^^♪

 

 

冷え性女子の入浴剤

(ポカポカじゅわ~っと芯から温まる。オーガニックでBaby肌)

f:id:coni-coni:20181222161047j:plain