美味しいものは人を幸せにする☆

皆さん、お疲れ様です。

 

今日はConiConiスタッフ皆で

セミナーに行ってきました!

色々お勉強することで

2019年も良いスタートが切れそうです☆

 

 

ランチも充実~(^^♪

https://www.instagram.com/p/Br2ZU4xnwtX/

今日のランチ🍴こんなに肉汁あふれるハンバーグ初めてでした‼️動画を撮るべきだった😅そしてすぐそばの春水堂で食後のタピオカミルクティを✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖新宿はいつも混んでるから穴場かも⁉️ごちそうさまでした‼️ #格之進f #格之進 #六本木一丁目 #六本木 #ランチ #ハンバーグ #ハンバーグランチ #肉汁ハンバーグ #春水堂 #タピオカ #タピオカミルクティー #美味しかった #デザート #ごちそうさまでした

 

インスタを振り返ると

食べ物・食べ物・食べ物・・(笑)

 

スタッフ同士、味覚が同じで良かったなーと思います。

ほんと、美味しいものばかりなんですよ!

幸せの証ですw

 

何を食べるか迷ってるときは参考にしてくださいね(^^♪

 

 

さて明日は会社の大掃除です。

一年を振り返りながら楽しく掃除したいと思います。

 

 

ではでは。