カピバラさんの長風呂対決!?

皆さん、こんにちは。

 

カピバラ長風呂対決があったんですね。。

 

国内5カ所の動物園が参加した「第7回カピバラの長風呂対決」が5日、開催された。各地の動物園を代表するカピバラ1頭がどれだけ長く風呂に入っていられるかを競うもので、那須どうぶつ王国のペコー(メス、4歳)が3時間58分43秒の好タイムをたたき出して優勝した。

mainichi.jp

 

 

南米に生息するカピバラさん、日本の温泉は最高でしょう。

それにしても気持ち良さそうなお顔・・・

 

 

私たちもお風呂であったまりましょう!

 

お風呂コラム

f:id:coni-coni:20190110191414j:plain

 

では!

 

ConiConiスタッフ

 

 

 

ベビタブはぬるめのお湯であたたまるので長風呂がキツくありません。

f:id:coni-coni:20190110191518j:plain