COSME TOKYO 2019に行ってきました!

 

みなさん、こんにちは。

 

今日は東京では18℃とポカポカ陽気!

 

先日は雪が降るという予報で

凍える寒さだったのに、

不思議なお天気ですね。

 

雲ひとつない空で、気持ちがよかったです^^

 

そして先日(2019年2月1日)

雪が降るという予報の時ですね、

 

COSME TOKYO 2019 (第7回 [国際] 化粧品展)

という展示会に行ってまいりました〜^^

 

f:id:coni-coni:20190204184250p:plain

f:id:coni-coni:20190204184314p:plain

会場の様子。人がたくさんで大盛況でした!

 

世界35ヶ国から780社もの会社さんが出展されており、

最新コスメがいっぱい!!

 

私たちは「ConiConiでお届けしたい素敵な商品はないかな〜」と

探してまいりました。

 

化粧品業界の最新情報や流行が知れて、

とても勉強になりました。

 

みなさまにいいものをお届けできるように

日々頑張りますね^^

 

ぜひぜひ楽しみにしていてください!