ベストマザー賞2019

皆さん、こんにちは。

 

先日ベストマザー賞2019の発表会がありましたね。

 

www.best-mother.jp

 

f:id:coni-coni:20190513180325j:plain

 

第12回ベストマザー賞2019 発表・授賞式

2019年5月10日(金)開催

 

主  催:一般社団法人日本マザーズ協会

場  所:浜離宮朝日小ホール(東京都築地)

 

ConiConiスタッフもご招待いただき、間近で観ることができました。

 

ママになっても美しく、スタイリッシュな生活を送っていそうなママタレの方々も、

家ではバタバタと忙しく、子育てに奮闘しているんだなーと思いました。

 

私達と同じように悩んだり、迷ったりしているのかと思うと

共感が持てますよね。

 

それにしてもキレイなお姿は・・・

日々のケアも怠らない、ということでしょうか。。

少しは見習いたいですね、笑

 

 

ベストマザー賞へ向かう前の腹ごしらえ。

https://www.instagram.com/p/BxRcdLgg8N4/

今日はベストマザー賞の授与式に行かせて頂きました‼️皆さんママには見えない綺麗さでした🥰✨ 会場に行く前に築地に寄ってちょっと早めのランチへ。築地は外人さん達がいっぱいで大盛況の様子でしたよ‼️築次郎の海鮮丼がとっても美味しかったです😋ごちそうさまでした‼️ #築地 #築地市場 #築地ランチ #今日のランチ #築次郎 #海鮮丼 #うに #まぐろ #中トロ #金目鯛 #ランチ #tsukiji #lunch #美味しかった #ごちそうさまでした

 

 

今後も子育て応援・ママ応援イベント「マザーズフェスタ」に協力していきたいと思っています。

 

ではでは

 

ConiConiスタッフ