トイ・ストーリー

皆さん、こんにちは。

 

相変わらずのお天気ですねー。

 

先週渋谷から原宿まで

明治通り沿いを歩いていたんですが

映画トイ・ストーリーにちなんだディスプレイがたくさんありました。

 


こちらは銀座ダイアナさん。

命の恩人感謝永遠にー

神様ー

でお馴染みのエイリアン長靴。

f:id:coni-coni:20190722151419j:plain

 

こちらは悪役のロッツォ長靴。

悲しい過去といちごの香りで憎めないキャラ。

f:id:coni-coni:20190722151441j:plain

 

子供に履かせたら絶対可愛いですよねー。

姪っ子甥っ子に履かせたいかも!

 

こちらはウッディとバズのパンプス。

流石にこれは履かないか。

f:id:coni-coni:20190722151505j:plain

 

昨年末、PIXARinコンサートを鑑賞した時に

スペシャルゲストとして出演された

アルバート・ロザーノさんが

オーケストラの生演奏に合わせて書き上げる

ライブ・ドローイングを披露してくれました。

(ステージ横でキャラクターを描き始め、演奏が終わるまでに描き上げる)

 

f:id:coni-coni:20181230204700j:plain

 

その時に書いてくれたのが

トイ・ストーリー4のキャラだったので

今回の映画も絶対観に行きたいと思っています!

 

映画.com

https://eiga.com/movie/81349/

  

はじめて子供と映画館へ行く方はこちらのコラムをチェック!

coni-coni.com

 

mamioh(マミオ)ライターのクスっと笑えるエピソードと共に

子供と一緒に映画館へ行く心得が書いてあります。

f:id:coni-coni:20190722163225p:plain

 

ちなみにトイ・ストーリー4の上映時間は100分です!

子供にしては長いかも??

 

 

ConiConiスタッフ