初✫ネイルキットに挑戦!!

今日は休日で、朝からゆっくりジェルネイル
初の「おうち派ジェルネイルーROSSOー」を使ってみたよ
スマホ型のLEDライト
000000000058.png
でもテレビを付けたら「ごちそうさん」の総集編をやっていて
思わず見入っちゃったわけ けっこ面白いね。
そんなこんなでジェルネイルは自分のペースで塗り塗り✫
ROSSOはとにかく固まるのが早いし発色が超キレイ
テレビ観ながらでも失敗はほぼ無かったよ
これから色々なデザインにも挑戦していきたいな♪
初心者の私から言えることは
ジェルを厚めに塗らないように注意、ってコトくらいかな
123.png
うん、仕上り満足
余談ですがクリスマスシーズンは
行列の出来るラーメン(つけ麺)店が狙い目です!
空いてるから!!!
おすすめ→五ノ神製作所 (新宿/えびつけ麺) 
のん