2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コラム「女子が知りたい、美容注射&美容点滴 最新事情!」

皆さまお疲れ様です。 八月最後の東京は 天気もイマイチで 寒いくらいです!! 天気が悪く、曇りがちな日は お顔がどんより。 シワ、シミ、白髪など 老化現象に気づくようです。 光の具合なんでしょうか? 今回のコラムは普段のお手入れでは補えない 美容の…

暑い日はビタミンB1を!

暑い日こそ豚肉@まやです。 八月もあと一週間なのに 暑さがぶり返してきたわね。 暑くてバテたときには 「たんぱく質」が必要不可欠よ! そして血液中の糖分を「エネルギー」に変えるには 「ビタミンB1」が欠かせない成分! というわけで お昼にトンカツを…

コラム更新のお知らせ☆

皆さんお疲れ様です。 本日はコラム更新のお知らせです。 テーマは「塩素について」です。 ぜひチェックしてくださいね。 ConiConiスタッフ

質の高い睡眠で夏のジメジメを乗り切ろう!

最近お仕事で「ヨガ」インストラクターさんの お話を聞くことが出来ました。 姿勢が良くて美しい! ナチュラルでキラキラしている! 想いを伝えるのが上手! もぅ素敵な方ばかりで、憧れちゃいます! 私もはじめようかな~ヨガ! さて。 八月は雨雨雨でずー…

おうちでエステ・エクスイディアル☆

☆1日たった5分の光エステ☆ 4波長LEDを効果的に組合わせ! まるで自宅がエステサロン♪ 【8月残り1台!】最新LEDフォトエステ♪ エクスイディアル そう、今月も残り一台となってしまいました。 売れてます、おうちでエステ・エクスイディアル☆ 肌のキメ&ハリ、オ…

2017秋の新色テーマ

会社に届いた雑誌「美的」「andGIRL」各9月号。 雑誌の上は秋の風・・・@まやです。 今のうち夏っぽいこと満喫しなくちゃ♪ さて秋の新色テーマは 「渋」「深」「オトナ」 渋さを増したブラッディリップ 1本で立体感と今っぽさを叶えるグラデリップ ブルー系…

スタッフがベビタブに関わるセミナーへ行ってきました

久々の投稿@まやです。 もう八月ね。ここんとこ天気もイマイチでこのまま夏が終わってしまうのかしら?と思うと寂しい気持ちになるわ。 日焼けには気をつけたいケドね。 日焼けといえば「アスタリフトホワイト」の日焼止めが人気なんですって? 紫外線が当…