2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シリカウォーターを飲み比べ♪

こんにちは もうGWの方も多いのではないでしょうか? 私は本日も絶賛お仕事中でございます 家ではumo plusの大きいサイズを飲んでいるのですが、外出用に何かに移さなきゃ!と思いながら何ヶ月も経過してしいましたw O型だから面倒くさがりでwww GWに田舎に…

噂のBlueBottleCoffeeAoyamaCafe

動物愛好家@まやです。 GWになるとテレビで動物の赤ちゃん特集をよくやってるわね 動物をこよなく愛するまやとしては逢いたくて逢いたくて震える衝動にかられるのよ でも今は人人人でしょうから、グッッとこらえて待つわ! お出かけする方は紫外線対策をお…

ネイルと磯丸水産♪

こんにちは ネイルを春色マカロンカラーにしてみました爪がカワイイとテンションが上がります 昨日は念願の『磯丸水産』に行ってきました かに味噌が500円ぐらいだったんですが、めっちゃ美味しかったですお刺身も安くて美味しくてオススメです 食べるのに夢…

美ドリンク☆ Silica Queen (シリカクイーン)

皆さん、お疲れ様でーす 今回、新商品の試飲をしましたのでご紹介します 商品名:Silica Queen (シリカクイーン) シリカ(ケイ素)といえばコラーゲン生成を促すミネラルがトップクラスの含有量を誇る[ウモプラス]。※お試しサイズが入荷しました肌の細胞レベ…

新入社員

小さな新入社員が入りました。 リアル“フチ子”ばりのOLさん募集中!@まやです。 只今Hottab限定シャワー付きセットが人気なんだけど、 夏に向けて新商品をどんどん掲載していく予定よ 避けては通れない 汗・におい・毛! 無駄なお肉・紫外線・毛! 女子の天…

“平子理沙さんもご愛用”ホットタブがココで買えます!

メレンゲの気持ち観たかしら?@まやです。 平子理沙さん(秘)若返り美容法に食いつき気味の@まやです。 平子理沙さんがHottabを使用されていると紹介されて注文が殺到しているわよ(重炭酸入浴剤) 母の日のプレゼントとして渡される方も多いようね。 夏…

加藤夏希さんプロデュースde部分痩せ!

こーいう天気を待っていたのよっ@まやです 先日お仕事で横浜に行ってきたの ついでに中華街へ寄り道 シュールな現場を目撃したわ・・・。 久々にストレッチなしのジーンズを履いて歩いたら 太ももがキツく感じたのよ 4STEPビューティシェイパー太もも用で集…

誕生日のプレゼントはひねって@DNA検査キッド

デザイナーとの打合せでテンションMAX@まやです。 先日デザイナーのお誕生日だったの のんと二人でDNA検査キッドをプレゼントしたのよ これまた職業病ね。 自分の「体質・肌質」の遺伝子を知ることで 自分に何が足りないのか、 今後、何を補っていけばいい…

いろいろな勇気

流行りの前髪(いわゆるおんざ)には勇気が出ない@まやです。 今日は美容院へ行ってきたのよ。 今回はアラサー雑誌“DRESS”を読みながらのカラーリング 21世紀の美容という特集記事を熟読させて頂きました。 「肌格差は、未知なる美を投資するかしないかで決…

デザインリニューアル♪

こんにちはー 本日よりConi Coniのデザインがリニューアルいたしました お花いっぱいでとても春っぽいデザインになりましたよっよかったら見にきてください 敏感肌の方のためのUVベースや、1STEPでお手入れ完了な優秀なオールインワンなどなど・・・新商品も…

祝・鹿沼ちゃん>めざましてれび・モアセブン

あれから一歩も走ってない・・・@まやです。 先月「渋谷・表参道Women's Run」に出場したとき、 Tシャツに「evianシール」を貼っていれば「evian」をいただけたの。 でも剥がすの忘れて洗濯しちゃったのよ~。 ずっとベタベタしてるんですけど。 こーいうと…

お花見@中目黒

花より女子トーーーク@まやです。 今日は風が強くて、桜が散っていないか心配だったけど 見事に咲き誇っておりましたin目黒川 まやは毎年親友と桜を見に来ているの。 いつの間にかアラフォーになったアタシタチ。 ここんとこ体調の変化に悩んでると聞いて …

ハリルJAPAN★

こんにちは 今日から新年度!気持ちも新たにスタートする日ですね 昨日は、仕事終わりに会社の皆さんとハリルJAPAN「日本×ウズベキスタン」@味スタの試合を観に行ってきました結果は、「5-1」の圧勝でしたね しかもこんな神席で観戦することができました 岡…