2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コラム【目の下のクマ】更新しました☆

皆さん、こんにちは。 コラム更新しました。 今回のテーマは「目の下のクマ」です! 私も目の下のクマが気になります・・・!! (小学校の頃からクマっ子です。汗) 気になる方は是非チェックしてくださいね。 ConiConiスタッフ

春の〇〇は夏よりも△△がヤバイ・・・|д゚)

こんにちは! ここ最近、暑かったり寒かったりで気温差が激しいですね。 タイトルにも書きましたが、 春の体臭は夏よりも強烈なんです・・・(-_-;) その原因は、冬は寒いのでなかなか汗をかく機会が少ないので 汗腺の機能が低下しているのが原因です。 今までお…

ビューティーワールドジャパン2017

今回で20回目の開催を迎える、 国内最大級のビューティビジネス見本市 「ビューティーワールドジャパン 東京」へ 行ってきました!! 最新美容アイテムから美容機器まで 沢山試すことが出来ました。 対応してくださった皆さまありがとうございました。 色々…

『セルフメディケーション』コラム更新のお知らせ。

皆さま、こんにちは。 ConiConiコラムを更新しました。 今回のテーマはコチラ↓ 是非チェックしてくださいね。 ConiConiスタッフ

シュワシュワ動画を作ってみた

どこも混むし、毎年GWはまったり派@まやです。 みなさん、GWは楽しめたかしら? ただいま重炭酸入浴剤「ベビタブ」の実験動画を作成中! 重炭酸ベビタブ Babytab そんな中、こんな記事を見つけたのでシェアしておくわね。 ◆水道水の塩素は髪にとって「毒素」…

夏に向けて○○で痩せる(仮)

何気に鏡に映った自分を見てどこのおばさんかと思った@まやです。 確かに、ここんとこ自分を甘やかしていたのよね。 その成果がしっかり肉となり、 見事な わがままボディーになっていましたわ。 そんな私を知ってか知らずか マンションの共有スペースに 「…