2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

美容コラム更新しました☆ 頭痛の改善・・・・・

3月も今日で終わり・・・ 桜もほぼ満開となりましたね。 でも、渋谷は少し寒いです!! さて、今回の美容コラムは頭痛をテーマにしています。 頭痛の原因と改善方法をご紹介 頭痛もちの人にアラームでお知らせしてくれる便利なアプリも紹介していますよ♪ 是非…

野菜のパワーってすごいなー!

こんにちはー! 昨日の夜の雹にビックリしましたが、今日はポカポカ日和☆ 週末は美容dayに✨ セルフネイルはホイルネイルに挑戦!! ジェルを塗ったあとにペタペタするだけでオシャレに見えちゃう優れものです。 3色買ったので他のやつも使うのが楽しみです♪ …

ついに3/25OPEN「NEWoMan」が楽しみすぎる♪

「さよなら!って言うのがこんなにも辛い相手がいるなんて、僕はなんて幸せなんだろう。」Congrats on your graduation! One day at a time! くまのプーさん 渋谷区桜丘町の桜は0.5分咲・・・@まやです。 今年の桜は長く楽しめそうね。 桜ヶ丘カフェに続く…

健康博覧会2016

おはようございます✨昨日は朝から健康博覧会に行ってきました‼️久しぶりに歩いたらヘトヘトです( ´Д`)y━・~~水素のブースが本当にたくさん出ていて大ブームなんだなーと感じました。久しぶりにどーしてもほしい!と思った物を発見✨「復元ドライヤー」という全…

オイル美容☆

こんにちは! 今日はホワイトデーですね。 メルヴィータのアルガンオイルを頂いて朝からテンションup↑↑↑ さて、週末にコスメコンシェルジュの勉強会に参加してきました! 今日は流行の「オイル美容」についても学んだので、書きたいと思います☆ オイル美容が…

追悼の祈りを捧げます。

やさしい言葉は、たとえ簡単な言葉であっても、ずっとずっと心にこだまする。 マザー・テレサ 五年前の今日を沢山の人が振り返ったでしょう。 そして、皆が微力を知った日。。。@まやです。 平井 大 / 祈り花 この曲が胸に染みて泣けたのよ。 私たちは一生…

今年からデビューしました...

こんにちは! 今日は冬に戻って寒いですね。 週末からついに、このお方とお付き合いすることになりました・・・ 花粉様です・・・>_< 今まで花粉症とは無縁だったんですが週末からいきなり症状が出てきました。 くしゃみが止まらず眼が真っ赤だし、寝るとき…

ホットタブ!脅威のデータ☆サッカー編☆

「世代交代?彼女たちが偉大だということで、 それを超える選手が出てこなかっただけ」 カズ http://news.goo.ne.jp/article/dailysports/sports/20160306107.html 東京五輪へのスタート! なでしこちゃん、これからも応援するわよ@まやです。 レジェンドと…

365日冷え性の救世主☆蒸しショウガって何?

何かに挑戦したら確実に報われるのであれば、誰でも必ず挑戦するだろう。 報われないかもしれないところで、同じ情熱、気力、モチベーションをもって継続しているのは非常に大変なことであり、私は、それこそが才能だと思っている。 羽生善治 なでしこちゃ…

目のかゆみ、くしゃみ、鼻水だけじゃない・・・

価値観が同じ人を『相性のいい人』というんじゃないんですよ、 価値観の違いが許せる人を『相性のいい人』というんですよ DJあおい 許し、許され、、@まやです。 最近お気に入りのアロマshiroのローズ。 ローズなのにローズローズしてなくて可憐な香。 ち…

【花粉症の人は必読!】今日の東京新聞より。

こんにちはー! 今日から3月ですね。 こないだ新年かと思ったら、もう3月かと思うと本当にあっという間 花粉症シーズンも本格的になってきましたね! 東京新聞に気になる記事が載っていたので紹介したいと思います。 花粉症の人が、食べ合わせによって重いア…