2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スクラブ製品が危険てホント!?

年をとったからこんなことはできない、そう思ったら今すぐやったほうがいいわ。 マーガレット・デランド(米国の女性作家) 祝☆サッカーU23リオ五輪出場私もオリンピック出てみたかったな@まやです。 ふと目に入った“スクラブ製品”(古くなった角質層を取り…

雑誌掲載とコラム更新のお知らせ♪

こんにちはホットタブの記事がMAQUIA3月号に掲載されました。 備えて万全!知識の救急箱-インナー&ボディケア-のQAコーナーです。 Q.体質からゆらぎ改善するには?A.免疫力を上げましょう!155ページです。 ちなみ「肌がゆらぎ」とは肌状態の変化。肌のタイ…

ホットタブってやっぱりすごい!

こんばんは★ 今日は朝から国際展示場に行ってきました! そしてホットタブの小星社長の「女性はなぜ冷えるのか?」というお話も聞かせてもらい、とても納得しました!忙しい現代人だからこそ、体温が低い…それと、水道水に含まれる塩素や化学洗剤が私達の体…

今年こそ「やせ体質になる!」

地球は丸い。終わりに見える場所は、また始まりに過ぎないかもしれない。 アイビー・ベイカー・プリースト(米国女性政治家) SMAPもそういう感じかな@まやです。 今年こそ『やせ体質になる』という日経ヘルスの特集を熟読。ちょいちょいあてはまるトコロが…

大雪とお誕生日♪

こんばんは★ 今日は朝から積雪で大混乱の東京でしたね 皆さんの所は大丈夫でしたか? 週末にまやさんとスタッフYさんのお誕生会をしました!まやさんにBIGサイズのテッドのぬいぐるみをプレゼントしました! 一緒に寝てくれてるかな?w そしてずっと行ってみ…

2016年!健康と美肌と結婚と・・・

2016年1月11日。 かねてより交際中だった北川景子さん(29)と DAIGOさん(37)が結婚しされましたね 北川景子さんは雑誌MAQUIA(マキア)で coniconiでも大人気の「ホットタブ(入浴剤)」を お気に入りのバスアイテムっとして紹介していました ※ホ…