2017-01-01から1年間の記事一覧

ランチ忘年会in代官山

皆さん、お疲れ様です。 今年もあと数日。 今日はお取引のある会社さまと 「ランチ忘年会」をしてきました。 仕事のことからプライベートなことまで 色々お話が出来て楽しかったです♪ 仕事の職種によって色々 違いはあるけれど、 それぞれのフィールドで 頑…

メリークリスマス★

今日はクリスマス★ 皆さんどんなクリスマスを過ごしていますか? ConiConiスタッフの中には こんな素敵なケーキを作ったり・・・ Merry Xmas✨今年は息子とショートケーキを作りましたクリームかたくなりすぎてちょっと失敗だったけどいちごを中にもたくさん…

コラム【猫背を直そう!】更新しました☆

皆さんお疲れ様です。 本日はコラム更新のお知らせです。 今回のテーマは「猫背」についてです。 毎日寒くて猫背になりがちな今日この頃。 姿勢が悪いと肩が凝ったり、腰が痛くなったり、 色々なところに影響が出てくるようです。 モデルさんのような素敵な…

リアルなママの声を聞いてきました☆

皆さん、お疲れ様です。 今日は渋谷ヒカリエのカフェで 『第一回リアルなママの声を聞く会』を開催してきました。 子供のことはもちろん、普段使用しているモノ、 日頃の家事まで様々な内容に話はつきない! とても充実した2時間でした。 楽しかったなぁ。 …

“Angeliebe(エンジェリーベ)通信” プレゼント企画に参加しました。

皆さん、お疲れ様です。 今日も寒いですね。 昨日、東北に住んでいるお友達と 電話で話したんですが 「雪が解けずに根雪になりそう。」 と言っていました。 根雪って!! 東京で寒い寒いなんて言ってられませんね。 でも東京、来週の最低気温1度だって!! く…

Baby tab(ベビタブ) ファンのママさんからメッセージを頂きました。

皆さんお疲れ様です。 先日、 Babytab(ベビタブ)ファンのママさんからこんなメッセージをいただきました。 『 娘は自転車に乗るときに「自転車用毛布」をかけるものの、 相変わらず半袖短パンで保育園に行っています。 「 寒くない!」と言いはっているので…

東京FMで紹介されている商品について

12月になりましたー! 早いですね。 さて、昨日の夜から coniconi通販サイトのサーバーの調子が悪く、 変なメッセージが出てきてしまいました。 ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。 メッセージを見て 心配になったお客様もいらっしゃるかと 思いますが…

活動報告☆モデルさん撮影会を行いました

皆さま、初めまして。 この度ConiConiスタッフに仲間入りしました Sae *と申します。 初めてのブログ、どきどきです。 これからこのブログを通して ConiConiのことをより知っていただけるように また皆さまとの交流の場にできたら嬉しいです。 覧いただいて…

たまひよファミリーパークinパシフィコ横浜

快晴の連休初日♪ 皆さんいかがお過ごしですか? 本日は子育て家族の幸せ応援イベント 「たまひよ」ファミリーパークinパシフィコ横浜 lifesmile.jp のAmazonファミリーブースにて「ベビタブ」のサンプル提供に 参加させていただきました。 少しでも多くのパ…

温活ブーム到来!

皆さん、お疲れ様です。 女性の80%以上、日本全体でも約70%が冷えを抱えているって知っていましたか? (男性もなんですねー!!) そこで、温活ブームが到来するらしいです。 温活サポート市場が拡大する中、温熱は医療分野でも注目が集まっているそうで…

【必読!】ベビタブの販売店について。

こんにちは(^^) 昨日はあんなに暑かったのに今日は寒い 朝から厚手のニットを引っ張り出してみましたが社内では汗だくの私… まだニットは早かったようです(^_^;) さて、今日はベビタブの販売店についてお知らせしたい事があります。 最後までお付き合い頂け…

美容コラム更新のお知らせ☆

みなさん、お疲れ様です。 東京はここのところ季節はずれの暑さです。 しかし明日から一気に寒くなるようです! ベビタブで体を元気にしていきましょー☆ さて、本日は美容コラムのお知らせです。 1本目 「ケミカルピーリング」私も気になりますが、挑戦した…

パワースポット「日光東照宮」へ

秋冬服は、お洒落な人との格差が生まれそう。 去年何着てたっけ?@まやです。 今日はのんと 今年はコートを「買う」か「借りる」か談義に 花を咲かせておりました。 さて、紅葉シーズン直前、 まやは混む前にと 日光へ行ってきたのよ。 見所満載の日光東照…

【お知らせ】ベビタブのパッケージ変更について

こんにちは! 10/1よりベビタブのパッケージリニューアルと10錠の内容量変更をしました。 大好評を頂いている100錠タイプはECOをテーマにシンプルなデザインにしました! 今まで両面デザインだったものを片面にし、重さに耐えられるジップパックになりました…

コラム更新のお知らせ★

皆さん、お疲れ様です。 本日はコラム更新のお知らせです。 テーマは「シワ」についてです。 秋~冬はお肌も乾燥してシワができやすくなりますね。 洋服の衣替えだけでなく、化粧品も秋~冬向けに変え、 うるおい対策をしっかり行いましょう。 美容コラム↓↓…

体はすでに冬支度?!

皆さん、お疲れ様です。 安室ちゃんが引退を発表しましたね! アラフォーとは思えないパフォーマンスにキュートな顔立ち。 あんな風にカッコよく生きられたら・・・と心から思います!! 各報道で取り上げられていますが 国会で、ガースーこと菅官房長官まで安…

ダイエット&ビューティーフェア2017へ行ってきました☆

本日はダイエット&ビューティーフェア2017へ行ってきました。 [ 糖化 ]を計測できるブースが増えていましたよ! 糖化=体内の「こ・げ・つ・き」 なんだとか。 気になる方はコチラをチェック↓ 復元ドライヤーさんからは 復元“カール”ドライヤーが新発売され…

オーガニックコットンタオル

みなさんお疲れ様です! 今日は秋を感じる気温でしたね✨ 昨日から今までお客様にプレゼントとしてお届けしていたタオルの販売を開始しました! 「どこに売ってるの?」や、「とてもよかった!」などお客様のお声を頂いたので今回はconi coniオリジナルタオル…

コラム「女子が知りたい、美容注射&美容点滴 最新事情!」

皆さまお疲れ様です。 八月最後の東京は 天気もイマイチで 寒いくらいです!! 天気が悪く、曇りがちな日は お顔がどんより。 シワ、シミ、白髪など 老化現象に気づくようです。 光の具合なんでしょうか? 今回のコラムは普段のお手入れでは補えない 美容の…

暑い日はビタミンB1を!

暑い日こそ豚肉@まやです。 八月もあと一週間なのに 暑さがぶり返してきたわね。 暑くてバテたときには 「たんぱく質」が必要不可欠よ! そして血液中の糖分を「エネルギー」に変えるには 「ビタミンB1」が欠かせない成分! というわけで お昼にトンカツを…

コラム更新のお知らせ☆

皆さんお疲れ様です。 本日はコラム更新のお知らせです。 テーマは「塩素について」です。 ぜひチェックしてくださいね。 ConiConiスタッフ

質の高い睡眠で夏のジメジメを乗り切ろう!

最近お仕事で「ヨガ」インストラクターさんの お話を聞くことが出来ました。 姿勢が良くて美しい! ナチュラルでキラキラしている! 想いを伝えるのが上手! もぅ素敵な方ばかりで、憧れちゃいます! 私もはじめようかな~ヨガ! さて。 八月は雨雨雨でずー…

おうちでエステ・エクスイディアル☆

☆1日たった5分の光エステ☆ 4波長LEDを効果的に組合わせ! まるで自宅がエステサロン♪ 【8月残り1台!】最新LEDフォトエステ♪ エクスイディアル そう、今月も残り一台となってしまいました。 売れてます、おうちでエステ・エクスイディアル☆ 肌のキメ&ハリ、オ…

2017秋の新色テーマ

会社に届いた雑誌「美的」「andGIRL」各9月号。 雑誌の上は秋の風・・・@まやです。 今のうち夏っぽいこと満喫しなくちゃ♪ さて秋の新色テーマは 「渋」「深」「オトナ」 渋さを増したブラッディリップ 1本で立体感と今っぽさを叶えるグラデリップ ブルー系…

スタッフがベビタブに関わるセミナーへ行ってきました

久々の投稿@まやです。 もう八月ね。ここんとこ天気もイマイチでこのまま夏が終わってしまうのかしら?と思うと寂しい気持ちになるわ。 日焼けには気をつけたいケドね。 日焼けといえば「アスタリフトホワイト」の日焼止めが人気なんですって? 紫外線が当…

コラム【シミ取りの近道「美容皮膚科」とは?】更新のお知らせ☆

みなさん、こんにちは。 あっという間に7月も今日で終わり! 早いですね。 さてコラムを更新しました。 今回のテーマは女子が気になるシミについてです! 是非チェックしてみてくださいね。 私もシミやほくろetc・・いろいろ気になるところです。 この夏、シ…

TOFUが女子を守る

夜はクーラー付けっぱなし。 お気に入りのタオルケットに 包まって寝るのが好き@まやです。 最近まやが気になってる その名も TOFU のむとうふ 130g 165円。 若い日本人女性は終戦当時レベルの栄養不足! と衝撃のデータもあるようで・・・ 大豆とにがりの…

大人にきび☆コラム更新しました。

皆さま、お疲れ様です。 毎日暑いですね。 汗をかき過ぎて・・・ 脱水症状にならないように 気をつけないと! 汗をかいた日は ぬるーい(35度くらい)のベビタブ(お風呂)に浸かるのが最高! (ベビタブを入れないと夏風邪引くので注意ですよ) さてコラム…

コラム更新のお知らせ★

みなさん、お疲れ様です。 今回のコラムはパーソナルカラーについてです。 自分が好きな色と 似合う色は違うのかもしれません! 是非チェックしてみて下さいね。 さて、明日は七夕~☆ 空を見上げたくなる日。 会社の近くに プラネタリウムがあるので たまー…

美容セミナーin品川

こんにちはー。今日はエステ関係の某セミナーへ行ってきました。業種は違えど、勉強になることが沢山☆魅力的な商品にも出会えたので、体を張って実験したいと思ってま~す。効果が楽しみ~。良ければ皆さんにもお届けしたいです!どんな商品かは後程!お楽し…