2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

HAPPYホルモン☆セロトニンが美を制す!

今日は午前中に打ち合わせ、 午後イチでお客さまと商談、 その後みんなで大掃除。 怒涛の一年を振り返りつつ、 いらないモノをバンバン捨てましたー。 お正月用のリースを飾って終了ー! 来年も実りある一年になりますように☆ 忘年会のヒトコマ・・「なかは…

ラストウィーク☆

朝からFMはSMAP特集@まやです。 SMAPファンの友達が北里病院の裏に住んでるんだけど、 今度のキムタクのドラマは北里で撮影してるとか。 今回この解散で 女子のパワーはすごいなーとか 好きのパワーはすごいなーと関心しております。 さてクリスマスも終わ…

ロシアのニュースで思うコト。

今日の午前中はスカイプで打ち合わせ。 紳士的な対応にズキュン@まやです。 そうそうちょっと前に 「入浴剤を飲み49人死亡」という ロシアのニュースが出ていたわね。 ウォッカを買うお金が無いから エタノール入りの入浴剤を代用って・・ 貧しくても飲まな…

ベビタブが新聞に載った件。

毎日イルミに癒される@まやです。 先日群馬から親友が遊びに来てくれて、 リクエストのイルミを堪能! お互い体力のある二人なので 代々木公園“青の洞窟”から表参道、外苑、、時間があれば 新宿まで歩けそうな勢いだったわ。 定番の表参道。 サザンテラスは…

コラム【流行注意!!】インフルエンザを予防しよう!を更新しました。

みなさん、こんにちは。 今日の東京はとても寒いのですが、 空気が澄み切って良いお天気です。 朝から富士山もバッチリ見えました。 今回のコラクはインフルエンザについてです。 是非チェックしてくださいね。 ConiConiスタッフ div{overflow:hidden}.fb_li…

冬のカサカサ唇に使い分けリップクリームを。

リップクリームが行方不明@まやです。 見つかった!と思った矢先にまた消える。 どこに行った?マツキヨで買ったリップ!! そうこうしてるうちに 一年経ってどこかのポケットから出てくるっていうね。 何回買っても無くすという問題、 これは手頃な価格帯…

他企業から学ぶことイロイロ

今年の漢字「金」。 四年後もたぶん「金」で決まりよね@まやです。 個人的には「挑」かなー? お初なコトが多い一年だったから。 ◇◆◇◆◇◆◇ さて先週は今まで参加したことのないテーマ 「抜擢人事が組織を変える」という カオナビさんが主催のセミナーに行っ…

疲労回復から自律神経の乱れまでOK!

明治安田生命2016Jリーグチャンピオンシップ 鹿島アントラーズ優勝おめでとー@まやです。 時差あり。 鹿島アントラーズはホットタブを愛用してるとのことで 選手の疲労回復はモチロン、 石井監督のただならぬ自律神経の乱れにも 重炭酸入浴剤ホットタ…