2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーフード!!

今日の東京は雪。。。今年初めて積もりました寒いよ~ 昨日、スーパーでココナッツオイルを発見したので早速買ってみましたよ★お値段は900円ぐらいでした! 寒いので固形状になっていました 会社でアップルティーに入れて飲んでみましたが、油の紅茶になってし…

しゃべくり007

ども。 今日はあったかいですね 昨日のしゃべくり楽しかったです みなさんは観ましたか?あの亀梨くんも水素にハマっているそうで。 水素水飲んで、水素風呂に入って女子すぎる件・・・ まさか亀梨くんの口から『サビ』という言葉が出てくるなんて思わなかった…

人気急上昇「ココナッツオイル」

またもミランダカーからの 「ココナッツオイル」 大人気のようですね 中でも効果が高いのは「ヴァージンココナッツオイル」 ダイエット・ボディーケア・ヘアケア・アルツハイマーまで? たくさんの使い道があるらしいので 美容部としては何か試してみようか…

物流C見学 ㈱マルニ・ロジコム様

今日はお世話になっている川越の物流センター ㈱マルニ・ロジコム様へお邪魔してきました。http://maruni-logicom.co.jp/ 物を大切に扱ってくれて 細かな相談にも乗って頂いています!! プレゼントや女子には嬉しいラッピングにも力を入れているので、 こん…

東京駅で開催のHot tab セミナー

今日は [Hot tab] のセミナーへ行ってきました。 元新潟大学医学部教授の安保徹先生の貴重なお話、 ㈱ホットアルバム炭酸泉タブレット小星代表の情熱、 大変勉強になりました。 あらためて [Hot tab] の凄さを実感しました。 近々Hot tab の凄さをblogでお知…

紫外線のお話 part2

おはようございます!初めてスマホから投稿してみました♡ part1からかなりあいてしまいましたが、今日はUVA波とUVB波について書いていこうと思います( ´ ▽ ` )ノ 絵が下手くそですみませんw 表皮とは普段スキンケアの時に手が触れているお肌の表面のこと。真…

Birthday

今日は会社で1月生まれの合同Birthdayでした。 ISETANで買った"L’OLIOLI 365" ケーキが可愛すぎます でも 自転車で運んだらガタガタしちゃって・・・ 崩れた・・ ごめんなさい 逆に、皆への想いは伝わった感のあるケーキ!! 食べかけ(笑) 喜んでくれてホ…

プラセンタってお通じに関係あるの?

ども。 実は私、プラセンタを飲みきり、一週間切らしていました!!!! そしたら 便秘になりました・・・・ 「プラセンタってお通じに関係あるの?」 と思うかもしれませんが このプラセンタドリンクは 71種類の野草酵素を摂取できる実力の持ち主!! RICCA250000…

銀座健康園

こんばんは。 皆さんは体の為に何かやっていますか? 先日月1のメンテナンスの為、マッサージへ行ってきました。 銀座にある「健康園」さんです。 場所柄、歌舞伎役者さんも来られるとか・・・?(でも壁には出川さんの写真が飾られてある:笑) マッサージ⇒…

紫外線のお話 Part1

遅ればせながらも、 本年も女子の美と健康のお手伝いができるように張り切ってスタートしたいと思います2015年もよろしくお願い致します★ 今日はちょっと真面目なお話をさせて頂こうかなと思います。 みなさん、冬のUV対策はしていますか?私の周りは「夏じ…