2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年☆

こんばんは★ 2015年もあと数時間で終わりですね! 今年は昨年に増してあっという間に365日が過ぎていきました。それは逆にとても充実した毎日を送っていたんだな!と、とても感じています。 今年はたくさんのお客様にConi Coniを利用して頂き、本当に嬉しか…

今日は何の日?!

こんにちは!! 今日は「冬至」ですね1年の中で最も太陽の位置が低くなり、日照時間が最も短い日。 冬至と言えば、ゆず湯 私はフライングして日曜日に入りましたイイ香りで体もポカポカで最高のお風呂でしたよ だだ、注意したいことが2つ! 1.敏感肌や小さな…

今年の凝りを今年のうちに・・@ヘッドスパ

『一緒に戦いたい』と思える仲間がいるチームで、一番を目指したい。 宮間あや 良いチームは強いってこと@まやです。 さて、今年もあと二週間ね。 今年の凝りを今年のうちに・・・ということで、 先日某ヘッドスパに行って来たの ヘッドスパってちょっと贅…

まだ間に合う!クリスマス♪

こんにちは~ 皆さんXmasのお肌の準備はOKですか?w 先着4名様に、コニコニからちょっと早い Xmasプレゼント 大人気の美顔器!オーロラシューティカルG7+を半額で販売させて頂きます(^_−)−☆ 通常価格39260円のところ… →半額以下の18000円!! 本体+アダプ…

人生初の…?!

こんばんは★ 今日はお昼休みの合間に会社でお世話になってる方の繋がりで個展に行ってきました!! 「粘土や紙を作った立体を合成せず被写体としたもの」だそうです。非常に深いですなw絵が全く描けない私には無縁の世界だったので、初めてこういう場所に行…

日本初上陸系(食)にはシリカ対策

運命のひとは必ずあらわれる。 ただ彼は今頃アフリカあたりにいて、 しかも徒歩でこっちに向っているにちがいないわ。 オプラ・ウィンフリー(米国の女性テレビ司会者) クリスマスの予定は未定@まやです 今年は日本初上陸系が多かったわよね。(食べ物の話…

Hottabにmuchu~☆

やれなかった やらなかった どっちかな? 相田みつを 今年もあと23日。 けっこうやりきった@まやです。 寒くなってきて、本日ホットタブ(入浴剤)が飛ぶように売れております 皆様お目が高いわね どうか、ぬるめで20分以上、 できれば30分入っていただきた…

公式LINEとInstagram!!

こんにちは! 新しいコートを買ってウキウキだったはずが、コートが重くて肩こりがヤバイです。。。 湯船に浸かる→肩こりが和らぐ→コートを着てまた肩こりこんな毎日の繰り返しですw 冬は気温が下がるため、交感神経にスイッチが入りやすく、血管が収縮するため…

High&Low

こんにちは☆ 今日、会社のPCのキーボードを白に変えてなんだかテンションが上がっておりますWW あっという間にもう12月...歳をとるほど1年が早く過ぎていくような気がします クリスマスコフレが続々と発売されていますねコスメって女子は毎日使う物だし、カ…

冬のお風呂。注意することは?

こんにちは! こないだまで暖かかったのにすっかり冬ですね お風呂が恋しくなる季節にもなりましたよね? 土曜日の朝、サタデープラスとういう番組で 「10万人の医師にアンケート!」のコーナーでお風呂のことが やっていたので、紹介したいと思います ホッ…