2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ピクサー・イン・コンサート

皆さん、こんばんは。 2018年も残すところ1日となりましたね。 今日は東京国際フォーラム・ホールAで行われた『ピクサー・イン・コンサート』へ行ってきました。 大スクリーンにディズニー・ピクサー歴代の映画作品が映し出され、フル・オーケストラが…

美味しいものは人を幸せにする☆

皆さん、お疲れ様です。 今日はConiConiスタッフ皆で セミナーに行ってきました! 色々お勉強することで 2019年も良いスタートが切れそうです☆ ランチも充実~(^^♪ 今日のランチこんなに肉汁あふれるハンバーグ初めてでした‼️動画を撮るべきだったそして…

コラム更新のお知らせ

こんにちは。 三連休初日、東京渋谷は雨が降っています… 皆さんの地域はどうですか? 今日はコラム更新のお知らせです。 この季節にピッタリの内容となっています。 大人女子必見☆ 身体を診る専門家×お風呂をテーマに「間違ったお風呂の習慣、ストレッチやマ…

マザーズフェスタ★レポート

皆さんこんにちは。 今日は先日行われたイベント ららぽーと湘南平塚マザーズフェスタ2018~子育て応援・ママ応援~の様子をレポートします。 来場者数は約1,296名 マザーズフェスタ vol.45|マザーズフェスタ|日本マザーズ協会 公式サイト 多くの「子育て…

【雑誌掲載のお知らせ】an.an(アンアン No. 2131号)

皆さんこんにちは。 子どもと一緒に使える重炭酸入浴剤『Baby tab(ベビタブ)』が 2018年12月12日発売のan.an(アンアン No. 2131号)に掲載されました。 表紙は西野七瀬さん。 体温をプラス1℃で大幅アップ、免疫力をあげる『温活』特集です。 magazineworl…

チームラボ☆ボーダレスお台場(体験)

皆さん、こんにちは。 今日は関東もグッと冷え込んだので、 ヒートテックを引っ張り出しました。 ヒートテックといえばアパレルのZOZOさんが ZOZOHEAT(ゾゾヒート)という名の吸収発熱インナーを発売しましたね。 自分のサイズに合ったインナー…

12月に起こる寒暖差疲労

皆さん、こんにちは。 昨日は季節はずれの「生暖かい空気」と「12月」というギャップがあいまって、変な気分になりました・・・。 今週末は寒さが戻るようですね。 こんな風に寒暖差があると 「寒暖差疲労」になりやすいそうです。 私たち人間の体温は、外の…

ららぽーと湘南平塚~マザーズフェスタのお知らせ~

皆さん、こんにちは。 2018年ラストの1ヶ月となりましたね。 今日も日中は暖かく、爽やかに過ごすことが出来ました。 イベントの多い月ですが、息抜きしながら元気に過ごしましょう! 【イベント協賛のお知らせ】 ららぽーと湘南平塚 マザーズフェスタ2018 …