2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

無添加 無農薬 有機マカ99%配合 【女子サプリ】無添加 無農薬 有機マカ99%配合

勝ち負けなんか、ちっぽけなこと。大事なことは、本気だったかどうかだ! 松岡修造 六本木でお見かけしたことがあるけどなかなかのイケメンだったわよ!@まやです。 先日地元のお友達と飲みに行ってきたのよ。 ポジティブなアラフォー ありのままのアラフォ…

マッスルメモリーってご存知?

Look your best – who said love is blind?出来る限り美しく見せなさい。恋は盲目なんて誰が言ったのかしら? メイ・ウエスト(米国の女優) 流行りに乗っかってスニーカーばかり履いていたらすっかり足が怠けたわ@まやです。秋になったら、ヒールを履くわよ…

お盆過ぎたら秋色にチェンジ?

どーも!お盆休みが終わって今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか? 私はおばあちゃんの田舎へ行ってきました! 今年初の花火に、BBQに充実したお休みになりました♡ 最初は日焼けしたくないので日陰でBBQで焼いたお肉をモグモグしていたんですが、…

女子の本音!ファスティングは無理の声

皆さん、夏休み(お盆)楽しんでいますか? さて今日blogでは定番の「酵素」に着目したいと思います! 酵素の働きは、①代謝酵素②食物酵素③消化酵素④腸内細菌酵素に分けることができます。 代謝酵素は血液さらさら・免疫UP、神経・ホルモンの調整をしてくれる…

才能溢れる日本人

「恋は奇跡。愛は意思。」 2015年春versionLUMINE広告オンナゴコロを掴むのがうまいわコピーライター尾形真理子さんLOVE@まやです。 昨日の“外苑花火大会”の写真をupさせたかったのに、火事みたいな写真しか撮れなかったわ。 ガーン(´д`|||)また来年ね。 さ…

体内の水分は二週間で入れ替わる・・・

あなたがささやいたのは、私の耳じゃなく、私のハート。 あなたがキスしたのは、私の唇じゃなく、私のこころ。 ジュディ・ガーランド(米国の女優) 神宮花火大会、たくさんの恋が実りますように 東北復興の願いも込めて・・・・@まやです。 今日は、体内の…

暑い季節はお風呂のあとに◯◯がオススメ!

皆さんこんばんは?何か微妙な時間帯ですw 今日の東京は暑さが猛烈で、私の顔汗の降水確率は100%を超えました(T_T)顔汗が一瞬でひくアイテムがあったら即購入したいぐらいです(・∀・) 外に出たスタッフから嬉しい差し入れが♡ フラペチーノめっちゃくちゃ美味…

夏の汗にスーパーフードがおすすめ!

No one has ever drowned in sweat. 汗で溺れた者はいない。 ルー・ホルツ(米国のカレッジフットボールコーチ ) 汗の分だけ成果が出ると信じて 今日も新宿でお勉強会に参加@まやです。 今日が暑さのピークのようね まやとのんは、汗の量では日本代表クラ…

進化するアラフォー!美容アイテム紹介。

あなたの人生をかわりに生きてくれる人はいないわ。ドリー・パートン (米国のシンガー) そうそう人生一度きりだし、普通じゃつまらないわ!@まやです。 美容にお金を掛けはじめて1年。 先日、2年前の写真を見て 今の方が若いと言われたの 実は・・・ 自分…