2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パパさんよりベビタブの感想を頂きました!

みなさんこんにちは! 昨日までムシムシの天気でしたが今日は秋っぽい空気ですね✨ 最近ハチに遭遇することが多くて遂に今日の朝、我が家のベランダにスズメバチが... 朝から顔に鳥肌立って散々でしたよ(;´・ω・) さて本日は、千葉県のパパさんよりベビタブの感…

拝啓、秋雨前線さま

ここんとこ、くもり・台風・秋雨前線の繰り返し。 天気どよよ~んで髪型が決まらない@まやです。 気圧の変化は、体に物理的な影響を及ぼすそうよ。 人間の体は約60%~65%は水できているじゃない? 水分は流動的だから、圧力の低い空気中へ向かおうと…

さらにパワーアップ!乞うご期待★

こんにちは‼️ 東京は今日も雨… そろそろ太陽を浴びたいよぉ〜 そして、私のInstagramのアカウントのフォロワー数が1000を超えました! 嬉しい~☻本当に有難うございます! これからもマイペースに頑張って更新します! いきなり肌寒くなって湯船が恋しい季節…

小顔になろうよ。

皆さま、こんにちは。 コラム更新しました。 https://coni-coni.com/html/page50.html 小顔・・・永遠のテーマよね。 身長・肩幅などバランスはあるものの、 coniconi調べによると一般的な顔の大きさは (顔の部分の頭頂部からアゴの先端までの縦の長さ) 女…

ダイエット&ビューティーフェアの振り返り。

今週も色々なことがあったわよ! 日々勉強、日々成長@まやです。 先日ビックサイトで行われた「ダイエット&ビューティーフェア」では いつもお世話になっているメーカーさま、エステ業界の皆さまにお会いできて 感謝感謝でした。 あいかわらずのんの肌はキ…

最近CMでやっているSodastreamが気になる!

秋服買った?@まやです。 暑がりだから、いつも出遅れるのよね・・・・。 さてさて 「ごくせん生徒」がいま考えるとスゴすぎ! という記事を目にしたんだけど、皆さんもチェックしたかしら? <第1シリーズ(2002)> 松本潤 小栗旬 石垣佑磨 成宮寛貴 上地…

薬用せっけんが禁止になった!?

こんにちは!今日のニュースで見た方が多いかもしれませんが、アメリカで「トリクロサン」「トリクロカルバン」を含む石鹸やシャンプー、歯磨き粉の販売が禁止されたようです 商品名を見ると「家族みんなで使おう~」みたいな商品があってすごくショックです…

美肌とこんにゃくの関係って?!

こんにちは! 今日から9月ですね✨ まだまだ暑いですが、日陰や朝・晩は秋の気配を感じられるようになってきましたね(^▽^)/ 今日は毎月買っている日経ヘルスに「生芋こんにゃく」がお肌に良いという記事を見て早速今日はこんにゃくメニューにしようかなーと思…