2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー日本代表、ガーナ戦の応援に行ってきました!

昨日、スタッフ一同でSAMURAI BLUEの応援に行ってきました。 W杯を控え、西野監督の初陣ということもあり 日産スタジアムは満員の大盛り上がり! 選手が出てきたときの会場の大歓声は、しびれました! みんなで声出して、必死に応援!雨の中、選手たちだけで…

夏に向けて睡眠の「質」を上げて行きましょう!

皆さん週末はどう過ごされましたか? 私は男子体操のNHK杯を観に入って来ました。 mainichi.jp 内村航平さんの美しい演技は圧巻! 最終種目「鉄棒」での逆転は、オリンピックの再現のよう。 なんてドラマティックなの! 2位の白井健三さんは終始ニコニコして…

遅延型アレルギー?食事を見直そう!

みなさん、こんにちは。 スギ花粉が終わり、 むずむずと目のカイカイが終わったーと 思ったら、最近「顔」がかゆいような・・ どうやらイネ科が元気に飛んでいるそうです。 おでかけも楽しくなる季節なのに、困っちゃう!! さて、今日は鍼灸院の先生から聞…

休み明けの雨・・・

GW明け、あいにくの天気!! (奄美地方は梅雨入りをしたそうですね。) 私の会社は仲が良いので、久しぶりの会社も 皆に会えるという違った楽しみがありました♪ でも長期休み明け、憂鬱な人もいるかもしれませんね。 -ぼくも、グランドに行きたくない日はた…

GW:温泉の泉質をまとめてみました!

皆さん、こんにちは。 GWはいかがお過ごしですか? のんびり温泉に行かれている方も多いと思いますので 今日は温泉の泉質をまとめてみました。 三大美人泉質 「炭酸水素塩泉」「硫酸塩泉」「硫黄泉」 四大稀少泉質 「二酸化炭素泉」「含鉄泉」「含よう素泉」…