2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コラム更新のお知らせ★

皆さん、お疲れ様です。 本日はコラム更新のお知らせです。 テーマは「シワ」についてです。 秋~冬はお肌も乾燥してシワができやすくなりますね。 洋服の衣替えだけでなく、化粧品も秋~冬向けに変え、 うるおい対策をしっかり行いましょう。 美容コラム↓↓…

体はすでに冬支度?!

皆さん、お疲れ様です。 安室ちゃんが引退を発表しましたね! アラフォーとは思えないパフォーマンスにキュートな顔立ち。 あんな風にカッコよく生きられたら・・・と心から思います!! 各報道で取り上げられていますが 国会で、ガースーこと菅官房長官まで安…

ダイエット&ビューティーフェア2017へ行ってきました☆

本日はダイエット&ビューティーフェア2017へ行ってきました。 [ 糖化 ]を計測できるブースが増えていましたよ! 糖化=体内の「こ・げ・つ・き」 なんだとか。 気になる方はコチラをチェック↓ 復元ドライヤーさんからは 復元“カール”ドライヤーが新発売され…

オーガニックコットンタオル

みなさんお疲れ様です! 今日は秋を感じる気温でしたね✨ 昨日から今までお客様にプレゼントとしてお届けしていたタオルの販売を開始しました! 「どこに売ってるの?」や、「とてもよかった!」などお客様のお声を頂いたので今回はconi coniオリジナルタオル…