2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のマキアとラルム!

こんにちは--- 今日はカラっとしていて気持ちがイイ日ですね 先日まやさんがブログで書いていた「シルクソルト」ですが、今月のマキアに掲載されていました しかも道端ジェシカさんが愛用しているそうで♡ ゴットハンドで有名な高橋ミカさんや濱田マサルさん…

本気の入浴剤と魔法のタオル(・∀・)

こんにちは シルバーウィーク、みなんさんどこかに行かれましたか? お天気もよくて気持ちよかった--- すっかり秋らしくなってきましたが、昼間はまだまだ暑いですよね Coni Coniでは、9月に入ってからホットタブ旋風が起きております ホットタブファンが増…

季節の変わり目にミネラルを☆

たいていの男は、結婚相手とは思わない女といちゃつき、 男といちゃつかない女と結婚する。 アメリカの格言 次のシルバーウィークは11年後の2026年@まやです。 着実にシルバーの領域だわ。 さて、季節の変わり目でお肌の調子が変化するとき。 皆さん…

秋冬イベントシーズンへ向けて・・・

Look for a sweet person. Forget rich.優しい人を探しなさい。金持ちは除外することです。 エスティ・ローダー(米国の化粧品ブランド創設に関わった女性) お久しぶり@まやです。 ここのところ新商品取り扱い協議中でバタバタしているの。 これからイベン…

ダイエット&ビューティー

こんにちは! 東京は雨、雨、雨…(´Д` )台風の暴風域の方々大丈夫でしょうか? 昨日は朝からコスメ発掘のため、ダイエット&ビューティーに行ってきました! そこで即買いした商品を紹介したいと思います️沖縄、ぬちまーす様のryumineシリーズのこちらの商品♪ …

三代目 J Soul Brothers @西武ドーム

おはようございます 最近、お天気が悪くて気分も晴れない日が続いていますね・・・ 週末に会社の女子達と三代目のライブに行ってきました そしてネイルも三代目仕様にしてテンションMAXでこの日だけは年齢を忘れて楽しませていただきましたよw 今回もセルフでジ…