2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

運動不足は肥満による病気リスクUP

皆さんこんにちは。 今週は台風の進路が心配ですね。 さて、皆さん犬派ですか?猫派ですか? 私はペット禁止の賃貸に住んでいるので 犬も猫も大好きですが 飼うことができません。 でも、今はインスタで 知らない人の犬猫をフォローし 自分の犬猫かのように…

パワースポット「戸隠神社」へ行ってきました。

皆さんこんんちは。 ConiConiスタッフYです。 先週、遅めの夏休みをいただき、超パワースポットとして人気のある長野県「戸隠神社」へ行ってきました。 急峻な戸隠山の山容と裾野に広がる豊かな水が、古くから農耕民に仰がれ、この水をつかさどる神の住む所…

日本マザーズ協会

皆さん、お疲れ様です。 今日はご縁あって 日本マザーズ協会さまとお会いし 色々お話をすることが出来ました。 一般社団法人日本マザーズ協会とは 子育て支援・母親支援の啓発活動。 全国にネットワークを広げ、様々な情報の共有や相互交流を深め、社会一丸…

良い「タオル」は、いい「糸」から。

皆さん、こんにちは。 先月、TVカンブリア宮殿で 私達もお取引をさせて頂いている 浅野撚糸(株) さんが特集されていました。 www.tv-tokyo.co.jp 一般的なタオルより 吸水性・速乾性のある その名も「エアーかおる」は、 TV放送後、さらに人気が出て SOLDOUT…

ダイエット&ビューティーフェア2018へ行ってきました!

皆さん、こんにちは。 自然災害が多い平成最後の年。 北海道や関西地域にお住まいの方々は大丈夫でしょうか。 今日はconiconiスタッフと美容と健康関連の商材が集結するビジネストレードショー、「ダイエット&ビューティーフェア」へ行ってきました。 色々大…

ANGELIEBE(エンジェリーベ)通信 2018 Autumn号

皆さん、こんにちは。 台風の被害は大丈夫でしたか? 今日は暑さが戻り、今後の天気も心配ですね。 さて、今日は親子で使える入浴剤「ベビタブ」が 『 ファミリーとベビーのための情報満載! ANGELIEBE(エンジェリーベ)通信 2018 Autumn号 』 Information …