2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たった1滴の血液で「ガン」がわかる?!プロテオ検査!

こんにちは! 桜丘町の桜はまだつぼみのようです メルマガを登録している、Mさんからのメールで気になる内容が! それは「たった1滴の血液で超早期のがんリスクを判別できる」というもの。 しかも結果は3分で出るんだそうです(;・∀・)はやっ!! 「プロテオ…

March the last week★

価格競争のひずみでしょうか@まやです。 某旅行会社が大変なコトになってるようで。ホントに許せない事件。気の毒すぎます!! これから旅行を考えている方は 自分たちで見極めないといけないわね。 まやのお気に入り旅行会社は「パーパスジャパン」よ。 (格…

やっぱり日本が一番

WBC、悔しいけれど最後までドキドキ・ワクワクの試合だったわね。 侍ジャパンの皆さまお疲れ様でした~☆と、言いたい。@まやです。 さてーーーーーーー ブラジルの食肉加工業者が 検査官に賄賂を贈り、とんでもない肉を出荷していたとの衝撃ニュース。 ニュ…

ユニクロ旋風にのって・・

「ヨックモック」の新味「シガール オゥ マッチャ」が食べたいの@まやです。 ちなみにスタバでは新作サンシャイン マンダリン マンゴー ティー フラペチーノがスタート。 食べたい食べたい。 女子あるあるの「食欲旺盛ウィーク」突入中。 「新」といえば、…

コーヒーはお好きですか?

皆さん、お疲れ様です。 美容コラムを更新しました。 今回のテーマはカフェインの摂り過ぎに注意!です。 カフェインは美容に良くないとか、 逆に痩せるにはブラックコーヒーがいいとか、 賛否両論あるようですね。。。 とは言えうちのスタッフはスタバ好き…

あなたは右脳派?左脳派?

東京は3月25日頃に「開花」するらしいわよ@まやです。 そんな感じが全然しないんですけど。 今日も寒いわっ! 突然ですが、皆さんは右脳派?左脳派? まやは右脳派だから、数字が苦手なのよ。 数字を弾くような仕事をしていると首が痛くなるの。 昔流行った…

春コラム更新のお知らせ

皆さん、こんにちは。 3月、季節の変わり目となりました。 もうすぐ卒業・入学・入社・・・ ターニングポイントは気持ちも違いますよね! 深い深呼吸でリラックスを心がけ 自律神経の乱れを整えましょう! さて春コラムを更新しました。 今回のテーマは春コ…