2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【大切なお知らせ】台風19号による配達中止・遅延のお知らせ。

いつもコニコニをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 台風19号の影響により、被害に遭われたみなさまには心よりお見舞い申し上げます。 台風19号の影響により、全国的にお荷物の集荷・配達に遅延が発生しております。下記の一部地域ではお荷…

【大切なお知らせ】台風19号接近に伴う配送遅延について

いつもConi Coniをご利用いただき、誠にありがとうございます。台風19号が広い範囲に影響を及ぼすことが予想されることから、天候や道路状況によりお荷物の配達に遅延が発生する可能性がございます。 また、Amazonにて販売中のベビタブ100錠につきまして…

コラムUPのお知らせ☆

クスッと笑える記事で人気の ライターはなちゃんのコラムをUPしました。 我が子が左利きかも?と思ったら・・・ ぜひチェックしてくださいね。 ConiConiスタッフ

税率についてのお知らせ

みなさんこんにちは。 ◆税率について 2019年10月1日発送分より、新税率10%が適応となります。 2019年9月30日までにご購入いただいた分につきましても、発送日が10月1日以降になる場合は新税率10%となりますので、どうぞご注意くださいませ。 ※送料、各種手…