2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ2つです★

こんにちは! 梅雨明けが発表されてこれから夏本番! 今年も残暑がきびしいようで… 憂鬱ですw さて、水曜日発売のananにホットタブが掲載されました。 「からだに良いもの認定」として掲載されていますよ✨ ananのwebにも載ってました! 今月の美的にも載って…

蚊に刺されやすい女子たち

O型とおデブは蚊にさされ易いってホント?@まやです。 夏フェスとか夏祭りとか花火大会とか、 これから野外でのイベントが増えてくるわね。 UV対策に虫刺され対策。 なるべく肌に優しいモノを選びましょ! さて虫に刺されやすい人の特徴ですが・・・ O…

鎌倉在住ライターさんと打合せ♪

どうした東京? 梅雨、明けないわね@まやです。 今日はライターFさんと打合せ♪ 素敵なライフスタイルと、 ちょっとSっぽい話口調が面白いのよ。 デキる女『営業部長吉良奈津子』的な。 うらやま。 ほんと、周りの皆様に恵まれて 感謝感謝の毎日よ。 恩返…

重炭酸入浴ベビタブ&湯銭歯磨き=若返りメソット誕生♪

東京は朝から雨。 ぐずぐずの天気でございます。 さて、林先生のなんちゃらというTVで お風呂に入りながら5分間歯を磨くだけで 若返りホルモンが分泌されるという情報を聞いて、 さっそくお風呂deはみがき生活はじめました@まやです。 ぬるめのお湯でリラ…

二の腕が細くなりたい人必見ですよ~☆

こんにちはー! 今日頑張れば明日から3連休♪ お天気回復するのかな? 女子なら絶対気になっているはず!⇒二の腕の太さ! 私は毎年、二の腕が細く見える服を探してる気がしますw 鎖骨もどっかいっちゃったし・・・(泣)www そんな女子たちに朗報です♪ 「二の腕…

雑誌掲載☆芸能人やハリウッドセレブのあいだで大好評とは?

皆さま、おつかれさま。 天気が悪いっていうから羽織もの着て外に出たら大変! 今日も汗びっしょりかいたわ。 ところで最新号の「週刊女性」見た方います? がんちゃんカッコイイ~ だけじゃなく。 ケイ素の特集が載っているのよ。 芸能人やハリウッドセレブ…

大切なお知らせ&コラム更新♪

こんばんは 本日よりamazonアカウントでお買い物が出来るようになりました‼️ だだし、スマホからのお買い物の際はご注意頂きたいことがあります! iPhoneの方はSafari以外のGoogleやYahooのアプリからConiConiを開いてお買い物をしようとするとAmazonさんの…

今年はヤバイぞ!

皆さん、こんにちは♪ 週末から本格的な夏の気温になってきて本当に暑いですね(T_T) 昨日、1番暑い時間帯に外にいたんですが、 「あれ?去年より暑さが辛くない気がする…?」とふと思ったんです それは何故かと言うと、35.2℃だった体温が➡︎36.8℃に上がったか…

有名人が会社にキターー

7月になりました。 今年もあと半年!頑張っていきましょー。 さて、昨日は「なでしこジャパン」前監督:佐々木則夫さんこと のりさんが会社に遊びに来てくれました♪ T 前にホットタブアスリートをお渡ししたことがあるんですが、 今回はせっかくなのでベビ…