2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初心者でも簡単!失敗しないジェルネイル☆

好評につきオーロラシューティカルG7+は完売してしましました!! 次回の入荷予定は未定ですがメールを頂ければ入荷のお知らせを致します 問合せメール(info@coni-coni.com) ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんがよろしくお願いします。 さて、 お休みを…

みなとみらい

本日は横浜・みなとみらいで女子会をしてきました 一年分の女子トーク 仕事のことから 恋愛のこと 家族のこと これからのこと 沢山、沢山お喋りをして、幸せを実感しました 沢山の話の中で ふと言われた一言。 「一年間で色んな人に出会ってるね!!」 なん…

X'mas太り解消〜✫

We wish you a merry Christmas! チキン・シャンパン・ケーキ etc・・・ クリスマスって美味しい、美味しすぎる!! 今日は新宿サザンテラスのイルミネーション2月中旬までこんな感じのイルミネーションが楽しめるようです さて、X'masに食べ過ぎた女子必見…

基礎化粧品の三種の神器

今日はクリスマスイヴですね 朝から美顔器オーロラシューティカルG7+ の注文が殺到しました。 男性から女性への注文も多かったです 羨ましい~!!!! ちなみにアラフォーまやさんがサンタにお願いしたいプレゼントは 基礎化粧品の三種の神器(さんしゅのじんぎ…

初✫ネイルキットに挑戦!!

今日は休日で、朝からゆっくりジェルネイル 初の「おうち派ジェルネイルーROSSOー」を使ってみたよ スマホ型のLEDライト♪ でもテレビを付けたら「ごちそうさん」の総集編をやっていて 思わず見入っちゃったわけ けっこ面白いね。 そんなこんなでジェル…

即効性「美顔器」

皆さま。 美顔器「g7+」が売れております。。。。 私も一度で違いがわかりましたよ g7+が売れてる理由は「即効性」でしょうか 【WINTERキャンペーン】オーロラシューティカルG7+ g7+はおうちでエステのようなものです! まずイオン導入で浸透しやすいビタミンC…

湘南の風

先日、藤沢の某美容室へ取材に行って来ました。 とても雰囲気の良い店内、 明るいスタッフさん、誠実なオーナーさま。 スタイルは勿論、居心地のいい空間作りが 口コミを高くさせるんですね! せっかく藤沢に来たのだから、 お昼は寄り道して「珊瑚礁」のカ…

人気にはワケがある!プラセンタとロンハーマン

今日は関西支部へ寿異動するanちゃんの送別会でした 送別品はRICCA250000プラセンタドリンク〔スマートパック〕! ConiConiショップ運営チームの中で一番の人気商品といえば やはり効果抜群プラセンタドリンクなんですよね~。 他にロンハーマンで選んだカジュアル…

魔法の着圧タイツdeむくみスッキリ!!

ひゃぁ。ここんとこ寒いですねー 昨日は東京でも雪が降りました。 さて、今日は桃プロデュースの着圧タイツで出勤してますよ 温かくて、脚を超綺麗に見せてくれる、 魔法のタイツなのです 桃プロデュース 着圧カラータイツ 【ブラック M-L】 ヒップアップ&…

人生で一番美味しい焼き肉。

今日は一日早い会社の記念日と、 他にもいろいろなお祝いを兼ねて、 皆でお肉を食べに行きました! はい、ドンッ ド、ドン ド、ド、ドン はぁ。 シアワセ 大切な仲間と 美味しいご飯を食べる。 これって最高だよね。 また頑張ろうって思える 世の中は複雑だ…

お問合せ殺到~!!

すごいですね、チアシード。 今日もTVで、道端アンジェリカさんも食べてます! と紹介されていました。 試食してるゴン中山の評価もかなり良いようです! ConiConiでもさっそく発売したんですが、 お問合せが殺到しまして・・・・・ 少数ですが、入荷いたし…

鹿沼さんも飲んでいる

今日は某商品の打合せで 福井市からIさまが来社されました。 私たちのざっくりした話にも耳を傾けてくださり、 本当にありがとうございます 今回もステキな商品をご提案してくださいました 早くConiConiで紹介できる日が来るといいなぁ。 福井とい…

ミランダカーも食べてるチアシード!?

前に、めざましテレビで取り上げられていた「チアシード」。 今ちょっとしたブームですよね。 ダイエットや便秘解消だけではなく、免疫アップ、骨粗鬆症予防、 心や頭の健康など、体全体の健康管理に役立つということで、 ミランダカーにカトパン(アナウン…

あずきの力

寒い日が続いていますね。 去年、こんなに寒かったかなぁ??? こんな寒い日&一日働いた疲れ目にとってもいいアイテムを見つけました。 その名も「あずきのチカラ」!!桐灰(KIRIBAI)とう会社のもので、なかなか渋め。 レンジでチンするだけで、すぐに使…

女子が群がる薬膳鍋♪

本日のランチは脂肪分解・デトックス・美肌効果の 台湾薬膳鍋「清香美林」 このお鍋「食べるエステ」と呼ばれているそうです~ 有機野菜と台湾茶葉(これがヤバイみたい)と 十種類以上の生薬を使用しているなんて カラダに効かないワケがないでしょ 薬膳の…