2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モデルさんが可愛すぎた件w

こんにちは 昨日はConi Coniリニューアルの撮影をしてきました 今回、4人のモデルさんに来てもらったんですがみんな可愛くてすごく気さくでイイ人達で最高でした この世のものとは思えないぐらい ←失礼な言い方ですがw本当にめちゃくちゃカワイイんですよみ…

最先端のLED技術と美容コラム★

こんにちは 美容コラム更新しました 今回のテーマは「きのこ」!! 美容と健康にイイ、きのこの秘密を解説しています ぜひ読んでみてくださいね 先日までメーカー欠品していたほど大人気の最新LEDフォト、 エクスイディアル&エクスイディアルミニ お値段は…

チアシードで一週間4キロ減!?

発見!ウワサの食卓 【ダイエットマル秘検証SP】というテレビで 斉藤こず恵さんがチアシードダイエットに挑戦していました。 その結果・・・ 一週間で 体重マイナス4.1キロ 中性脂肪3割減 液サラサラ 生活習慣病改善 すごいですね! 先日私もブログで紹…

キレイのコンシェルジュより

美容コラム更新のお知らせです! 今回のテーマは 「あなたはどう過ごす? オトナ女子的ハロウィン」 特集です ハロウィンネイルや限定デザートビュッフェ、美容に嬉しいかぼちゃレシピなどチェックしてくださいね by coniconi staff

3日に1度食べたいお手頃野菜☆

こんにちは 暑がりな私はまだまだ日中は汗だくですw 電車の中→ものすごく暑い・・・でも外は涼しい→汗で体が冷える こんな悪循環な毎日を最近は送っております 先日、ラジオで食べるとキレイになる食材の特集をしていましたよ 私が耳をダンボにして聴いたのはこ…

秋のお疲れ顔にご注意を!

こんにちは!!今日もとってもイイ天気ですね~ 10月といえば、ハロウィン★今年もネイルをハロウィンカラーにしてみました こんなにPOPなデザインのネイルするのは初めてかも さて、涼しくなってきて、お肌の状態が不安定な人はいませんか? 秋は夏に浴びた…

【雑誌掲載】ホットタブ重炭酸湯

「この人なら一緒に暮らせる」 と思う人と結婚してはいけない。 「この人と一緒じゃないと生きられない」 と思う人と結婚しなさい。 ジェームス・ドブソン(米国の福音派クリスチャン指導者) 芸能人の結婚ラッシュ! 西島秀俊さんの結婚は去年の話なのね・・…

北川景子さんも・・・!!

こんにちは 今日は朝からTVを付けると 北川景子さんとDAIGOさんの結婚のニュースで持ちきりでしたね めでたいですねおめでとうございます★ 今月のマキアをお昼休みに北川景子さんの50の質問を読んでいたら、 な・な・なんと 入浴剤はホットタブを使っている…

美容コラム更新★

こんにちは 急に寒くなりましたね 風邪をひかないように気をつけないといけないですね 健康生活を始めて約1年。 久しぶりに体温を測ったら36.7℃になっていました 小さい頃からずっと体温が低くて35℃台で36.5℃あると 体がダルくて微熱ぐらいの感覚だったので…

ストップ老化!!季節の変わり目に注意・・

女の子の場合、どんなに幼くても恋愛のことなら心得ているものよ。 年をとるにしたがって培われるのは、愛に傷つく能力ね。 フランソワーズ・サガン(フランスの小説家) 季節の変わり目に毎年唇が荒れて、 “たらこ唇”になるのが悩み@まやです。 いよいよ乾…

ConiConi打合せinYOKOHAMA

運が良くなりたければ、微笑んでいれば良い。 人に優しくすれば良い。 思いやりと優しさで、運は開ける。 美輪明宏 美輪さんのハロウィンはどんなかしら@まやです。 本日は打合せで横浜へ。 打合せのお相手は、とっても素敵なライターさん 今後が楽しみにな…

爪で健康状態がわかる?!

こんばんは 秋らしくなってきたのでネイルをチェックにしました!! ボルドー×ベージュ みなさんの爪は元気ですか?w 私の爪はめっちゃ元気ですww 「爪は健康のバロメーター」と言われるぐらい健康状態を現す場所です。 例えば ・爪に縦か横に線が入っている…