2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【お知らせ】厚生労働省推奨の『マタニティマーク』と『ベビタブ』のタイアップ広告について

みなさん、こんにちは。 ☆大切なお知らせ☆ 本日より厚生労働省推奨の『マタニティマーク』と『ベビタブ』のタイアップ広告が『都営大江戸線』車両内に展開しました! タイアップ広告イメージはこちら! 赤ちゃんは日本の宝! 「お手伝いしましょうか?のやさ…

プチ実験を決行?♪

みなさん、こんにちは。 今日はいいお天気でしたね。 今日のConiConi女子スタッフは打ち合わせで外出! 素敵な方とお会いしました。 お仕事のことからプライベートまで たっぷりお話をして、とても充実した1日になりましたよ♪ ところで、今日は当WEB SHOPで…

愛猫をベビタブ風呂に入れてみました〜♪

みなさん、こんにちは。 暑くなったり涼しくなったり、 身体もびっくりする気候ですね。 私は夏好きなので、今日のような半袖模様は とても嬉しくなります〜♪ が、皆様体調崩されませんようにお気をつけくださいね。 ところで私事ですが、 つい先日新しい家…

大切なお知らせです。〜送料について〜

いつもコニコニをご利用いただき、ありがとうございます。 このたび、配送を委託している運送会社からの送料値上げ要請があり、 お客様には大変心苦しいお願いとなり誠に恐縮ではございますが、当店の配送料金を以下の通り改定させていただくこととなりまし…